■ 参加者一覧

フェイン・ドーグ
「お残しは許しまへんでー! …なんちゃって」
17歳、男性。吟遊詩人。今回の鍋奉行。
白い馬にまたがって旅していることから、"白馬の吟遊詩人"と呼ばれる。どちらかと言うとツッコミだが、ボケもこなす。ホットミルクが好き。
KaL/Radwair Cycle 
※"RadwairCycle"からは、参加メンバーのバランスを見てもう1人加わる予定です。

ロックス・エナン
「幻の『ヤミナベー』が食べれる会場はここですか?」
男性。グルメマニア剣士。
方向音痴でアホ。体が丈夫なので鬼ツッコミされてもすぐ復活!
さぎなだ けい/Kaldericku 

シュリアスト・クローディア
「何で俺が参加しないとならないんだッ!」
23歳、男性。ラドウェア近衛騎士団所属。人数合わせのため参加。
過去の闇鍋でミドリガメを食わされた事がトラウマで、今回参加する気はさらさらなかったが、なぜか参加。脊髄反射のツッコミをする。なかなかの偏食家。
KaL/Radwair Cycle 

シークェイン・クローディア
「食えるもんは食っとけ。食えないもんは…あれだ、いい経験になるだろ」
25歳、男性。ラドウェア(エアヴァシー)守備隊所属。人数合せのため参加。
シュリアストの兄。うまいものが好きなので闇鍋参加はどうなんだ、と言いつつも、お祭り好きなのでイベントとして参加。
KaL/Radwair Cycle 

ヴァルト・レイザ
「さ、今回のオチは誰ですかね?」
年齢不詳、男性。ラドウェア魔導師団仮所属。人数合わせのため参加。
大抵の事では動じないので闇鍋向けかどうかはともかくとして、ボケ能力ツッコミ能力共に高い。
KaL/Radwair Cycle 



ノディ・クラスタ
見学で参加。
春夏秋冬(アキト)/恋する電脳コカトリス 




トップへ戻る