2012闇鍋チャット会・食べたもの一覧

1周目

・シュリアスト
馬車馬
 長い距離もものともせず、旅してくれる旅のおとも。引き締まりすぎててちょっと固い。
・シークェイン
去年、食べ残したクリスマスケーキ【巾着入り】
 大丈夫だよ!冷蔵庫に入れてたから!(にっこり)
・ヴァルト
なまこ
 海からとってきた新鮮度120%のうにうになまこ。揉んでるとぶちゃあって千切れちゃうんだぜ★

2周目

・シュリアスト

 だって鍋だし
・シークェイン

 なにの肉かは分かりません(
・ロックス
人参
 1本丸ごと。煮えるかなー?
・ヴァルト
サソリ
 食用もあるそうです

3周目
・シュリアスト
ごぼう
 土と皮を落としただけの一本まるごとのごぼう。50cmはあるようです。
・シークェイン
ゆず
 冬至の残り香
・ロックス
素敵色のキノコ
 その辺に生えてた。来る途中具材持込と聞いて急いで探したモノ
・ヴァルト
ジェリービーンズ【巾着入り】
 (コメントなし)

4周目
・シュリアスト
たこ焼き
 鍋に入れるのもアリ・・・ですか?
・シークェイン
いも
 さつまいもです
・ロックス
製菓用チョコレート【巾着入り】
 バレンタインの残り。製菓用なのでクドイ。溶ける前に食すか、溶かして鍋の味の変化を楽しむか。
・ヴァルト
亀(スッポン)
 亀は亀でもきちんと食用ですw四つほどき【鍋奉行注:スッポンのさばき方。腹を中心として前後の足四本を四つに割る】の上どうぞ。

5周目
・シュリアスト
ビック○マンチョコ【巾着入り】
 チョコウエハースです。入れたらエライことになるそうなので、入れておきますねv
・シークェイン
煮豆【巾着入り】
 (コメントなし)
・ヴァルト
サルミアッキ
 世界一不味い飴です http://kisyoku.info/salmiakki.htm 【鍋奉行による抜粋:『要は「ゴムの味」だ。次の瞬間にはこれが刺激のある苦味へと変わっていく・・・』】
・ロックス
トナカイの肉
 食感は牛肉(偶蹄類ですから)、しかし野生なので臭いそうです。よく煮てから食べてください。

6周目
・シークェイン&シュリアスト
ドラゴンボール 七星球
 7つ集めて・・・ということで前回4を入れたので、うっかりいくらと間違えてもう一個投入☆
・ロックス
シークがはいた靴下
 きっと芳醇なかほり。
・ヴァルト
R-1ヨーグルト【巾着入り】
 インフルエンザ対策に効果ありと噂され、スーパーの陳列棚から消えた幻のヨーグルト。