■ 参加者一覧(敬称略)

フェイン・ドーグ(鍋奉行)
「不動の地位・鍋奉行の吟遊詩人参上! 今回も具材待ってるよー!」
17歳、男性。吟遊詩人。今回も鍋奉行。
白い馬にまたがって旅していることから、"白馬の吟遊詩人"と呼ばれる。どちらかと言うとツッコミだが、ボケもこなす。ホットミルクが好き。
KaL/Radwair Cycle 

シークェイン・クローディア
「おもしろそうなもんは参加しないとな! …味? まあ、あれだ、こまいこと気にするな」
25歳、男性。ラドウェア(エアヴァシー)守備隊所属。
基本うまいもの好きなはずだが、イベントとして楽しけりゃいい的な気構えで参加。多少のものではへこたれない。鉄の胃袋所持。
KaL/Radwair Cycle 

レイアント・ファーノルド
「闇鍋って何すか?気になる・・!具材?食えるもんなら何でもいいんすかねぇ・・あ、コレでいいや」
本編未登場キャラ・26歳・男・軍医(だけどコイツはさぼる)
アレな秘密を持ち合わせてたりするネタバレキーマン。 年齢の割に精神年齢は低すぎる手加減知らずのバカ者。 飼い主(何)不在の場合手を焼く事もしばしば・・・・ 基本興味のない事、モノはスルーするが一度興味を持つとしつこい。
さぎなだ/Kaldericku 

ロン・ウー
「闇鍋か・・・何やら邪悪な気配がするな。ワクワクしてきたぞ」
25歳、男性。旅人。
鷲の頭をかぶった青年。仙人の下で武術を学んでいる。おちゃらけた性格で、口癖は「精進しろ!」
かなりの悪食でゲテモノもわりと平気で食べる。
神崎葵/Azure 

チママ
「私がエントリーですか…何も面白いこと言えませんよ」
?歳、男性。すっぽん。
骨と旅してました。性格は臆病ですが、時々毒を吐きます。
かんじ/かんじの部屋 

ジョシュア・イェンセン
「闇鍋って面白そうだなー!!俺☆も混ぜろよ!!!!」
18歳、男性。賑やかな旅芸人。
各地を自由気ままに渡り歩いている。我が道を行く男で自意識過剰。楽器を奏でるのは得意だがとてつもない音痴。肉が好きで嫌いなものはニンジン「いつもハンバーグに付きまといやがって!」
星の夢/空にたてる旗 

ワイハーオ・ラッド
「うほぉおおお何か楽しそうなことやってんじゃねーか!食いまくるぜー!!」
36歳、男性。バイオ生物研究機関<キャンサー>隊長。
テンションが高くうざいドM。どう見ても変態です本当にありがとうございました。
アキト/恋する電脳コカトリス 
ミシェル・バランシェ
「意気込み? ご飯食べながらお話するだけですわよねえ」
15歳、女性。
長い黒髪に青い瞳の美少女。華奢だが巨乳。ですわますわ調の話し方で、一見おしとやか。ナチュラルにナルシスト。食べ物には文句を言わないが、消化可能なものに限る。
不空郎/サイトなし



トップへ戻る