<< 前へトップへ戻る次へ >>
それでは3周目。

フェインじゃあ、ミシェルからどうぞ! あ、毒じゃなくて鍋の方ね!
ミシェル : え?(小瓶を懐から取り出しながら)
ミシェル : (こそこそ小瓶を懐へ戻しながら)ええと、28番でしたっけ?
ミシェル : (ガキッ)
ミシェル : 〜〜〜〜〜ッ!
シークェイン
ロン : 何か硬いものに当たったか・・・
ワイハーオああっみしぇるたん!!大丈夫かよぉ〜!
ミシェル : どこの! バカですの! こんなものを入れたのは! この世界では。貴金属を煮て食べる風習でも!?
シークェイン貴金属か! よかったな、持ち帰って売れるぞ(笑)
ロン : よいしょ(猫をかぶる)金属が入ってたニャン!?そうそう売ればいいニャン!
ジョシュア貴金属ってことはアクセサリーか?だったら俺ほしいぜー!
ミシェル : うッ……
ミシェル : ……売れますかしら。

保証の限りではない。ちなみにロンがかぶった猫はシークェインがさっき置いといたもの。
さて、次はそのシークェイン。

フェインじゃあシーク兄貴!
シークェインよし、殻じゃないもの来い! 1D30 → 11 = 11
ロン : 兄貴、また殻が当たるといいなニャン
シークェイン(ぐじゅ。)
ミシェル : 殻ではないようですわね……。
シークェイン殻じゃないが…皮ごと入ってた…
ロン : それは・・・残念だニャ・・・
ミシェル : 果物……だったり、するのでしょうか……
シークェインっていうかこれじゃ、あれか。入れたのおれだから文句言えんな(笑)
ジョシュア言っちゃえYO☆
ワイハーオおおっ?自分で引いたのかー
フェインちなみに正解は?
シークェインみかん
ロン : ミカンって暖めると意外と美味いよな

美味いの…? というわけでお次はそのロン。

フェインということで次、ロン!
ロン : おうニャ!
ロン : うん、麺だ。うまうまだニャ
シークェインまた麺か!
ロン : すまない兄貴、猫の被り物を汚してしまったにゃん・・・
シークェインああ、もう1個あるからいい>ロン
ロン : 他にもあるのかよ!(笑)
ロン : 今度洗って返すわ>被り物

今回は具材が多いので、キリキリと進める鍋奉行。ジョシュアの番です。

フェインじゃあさくさく次行こうか、ジョッシャアー
ジョシュアきたぜ!俺の時代!!(違
ロン : ファイトだジョシュアー!
ジョシュアばりむっしゃあーーーー!!ばきばきうまいぜー☆
シークェインうまいのかそれ(笑)
ミシェル : 全然おいしそうに聞こえませんわ。
ジョシュアやっとまともに食えるものきたな!
ジョシュアお、かにみそもあるぜ☆
ワイハーオ蟹かー!
ジョシュア殻割ってる音でしたー!
シークェインそれでバリムシャかwww
ジョシュアしかも全身なんだぜー!

殻ごと行ってるのかと思いました…。
では3周目〆のワイハーオ。

ワイハーオうっしゃー! 1D30 → 17 = 17
ワイハーオうおおっ こりゃー箸じゃつかめねーぞぉ? 素手で行くぜ!!
シークェインいけいけ!
ロン : やれやれー!
ワイハーオガリッ 固ぇ!! こんにゃろ!にゃろ!(ゴンゴンゴン
ミシェルそのまま手首骨折すればいいのに。
ワイハーオはぁん 容赦ない毒舌頂きましたーん!!
ワイハーオ(バギッ)うほっ 中からぐじゅぐじゅどろどろしたのが出てきたぜ… こら卵だな…!!
ジョシュアすっげぇ丈夫なたまごだなー!
ワイハーオしかもこの味は!この味はぁああああ 未知ぃいいいい!!!!うめぇうぇえええ!!!
シークェインさっきからいいもの当たるな!(笑)
ワイハーオこりゃあ巨鳥の卵だな!間違いねえ…貴重なもんくっちまったぜ…
ロン : いいなー俺も卵食べたいぜ・・・
ミシェル : ロン様は、今は猫ですから、その発言はセーフですわね。>卵
ロン : セーフか、助かった。にゃん

<< 前へトップへ戻る次へ >>