■ 参加者一覧(敬称略)

フェイン・ドーグ(鍋奉行)
「おなじみ・鍋奉行の吟遊詩人参上! 今年もよろしく!」
17歳、男性。吟遊詩人。鍋奉行。
本編では白い馬にまたがって旅していることから、"白馬の吟遊詩人"と呼ばれる。どちらかと言うとツッコミだが、ボケもこなす。ホットミルクが好き。
KaL/Radwair Cycle 

ミジャス=アサナバ=レーダス
「闇鍋…聞いた事はあるが、初めてだな。参加させてもらう。よろしく頼む」
男性、王様。
うちのサイトで一番の古参に分類される小説の中に登場する稀代の王。初めて大陸に「国家」を創りあげた偉大なる王…と言われている。
琉桔真緒/LHASA KINGDOM(休眠中)

ハロルド帝都間(テトマ)
「闇鍋で親睦を深めちゃう? そ〜いうの大好きですよ〜!」
男性、高校二年生。
キレやすいため行く先々で暴力沙汰を起こし、転校を繰り返す少年。
暇さえあれば寝ており普段は無害。人当たりはよく全力で保身に走るタチ。
アキト/恋する電脳コカトリス 

有戸 菊之(アルト キクノ)
「楽しそうな事やると聞いて。面白いリアクション期待してるから、皆よろしく〜」」
男性、高校一年生。
高校で極秘裏に諜報活動を行っている小柄な男子。飄々としており、誰にでもタメ口をきく生意気で馴れ馴れしい性格。謎めいた部分もあるが、普段は普通の少年。面白い事が好き。
思音

月宮 命(つきみや みこと)
「楽しんできなさいという事でお邪魔させて頂きますね。ちゃんと食べられるものだといいのだけど」
男性、高校三年生。
ゴスロリ少女・・・と見せかけて男の娘。礼儀正しく愛想も良いが、愛用の鎌を持つと人が変わるという噂。
星の夢/空にたてる旗 

ロン・ウー
「食べに来たぞ、闇鍋。旨いものは入ってるか?」
男性、旅人。
鷲の頭をかぶった青年。仙人の下で武術を学んでいたが、地上に闇鍋の気配を感じやってきた。
基本ゲテモノでもなんでも体に害がなければ普通に食べる。
神崎葵/Azure 

竜韻
「会食……なんだな?」
男性、大公。
どっかの世界の王様の弟。わりかし偉い。
表向き穏やかな物腰だが、沸点はある。食べ物の好き嫌いもある。
しんや




トップへ戻る