■ 参加者一覧(敬称略)

五十鈴タタラ
「お、お招き頂いてありがとうございます…あの、本当に俺が参加してよかったんですか…?」
高校3年生/男性
三度の飯より爆弾好きの問題児。糞真面目で口下手なコミュ障。
女性に免疫がなく、優しくされるとすぐ惚れてしまうが即失恋する。
アキト/恋する電脳コカトリス 

ローザ=ノマル=ローディアナ(※21時頃から参加予定)
「ローザ=ノマル=ローディアナですわ。面白い行事は大好きですの。好き嫌いはありませんわ」
第三王位継承者妃/女性
ローディアという国の第三王位継承者の嫁。旦那にぞっこん。花嫁修業に魔術をたしなみ、ドレスに日傘スタイルがデフォルト。
琉桔真緒/LHASA KINGDOM

杜栖瑠白
「美味しいものが食べられるって聞いて。…名前が呼びにくい?るーしーでいいよもう」
高校二年生/男性
昼は高校生、夜は怪盗という二重生活を送る演劇部所属の地味系少年。
変装が得意。何かと美味しい思いができるので女装を嗜んでいる。
星の夢/空にたてる旗

蛇蔵錠菓
「タダ飯と聞いて!闇鍋?そういうの大好きですよぉ〜!」
ピエロ/男性
とあるサーカス団に所属しているピエロ。芸名はジョーカー。
常にテンションが高く、楽しいものにはとにかく目が無い。
神崎葵/Azure 

クリーガ・ブラオン
「はぁ? 闇鍋? 冗談じゃねえぞ…って、何でもうエントリーされてんだよ!」
戦士/男性
アバリティア王国最強を自負する斧使い。
根っからの悪人ではないが、気が短く何かと荒っぽいツッコミ。
神名リュウト/絶界の魔王城

ミスカディアーノ・フュゼネア
「あのさ、説明聞いた時点でイヤな予感しかしないんだけど…」
道具屋店員/男性。
通称ミカノ。顔立ちはまるで少女のようだが、中身は普通の少年。
周囲からずさんな扱いをされがちで、損な役回りが多い。
兎龍/音の渡り巣 

有戸 菊之(アルト キクノ)
「うーっす。また来た〜。今年もよろしく。今年も良いもの食べられるといいけど」
高校1年生/男性。
高校で極秘裏に諜報活動を行っている小柄な男子。飄々としており、誰にでもタメ口をきく生意気で馴れ馴れしい性格。二回目の参加ということもあってか意気揚々。
思音

マリー(マリア・フェロン)
「ナイフとフォーク、使っていいの?……あー、ヨロシクオネガイシマス。」
魔法具修理技師/女性。
「善行も悪行もほどほどに」がモットーの、自称常識人。たぶんツッコミ。一見ただの若い女性ですが、本当にただの人間です。武器は所持しておりません。
不空郎/(pixiv) 

リダ(※当日の予定不透明につき仮エントリー)
「闇鍋? 上等じゃない。何が入っていようが、このわたしに倒せない食材なんてないわ!」
魔術士/女性。
金髪碧眼の敏腕魔術士。黙っていれば美人。膨大な魔力を元に繰り出す大味な魔術が得意で、通称「爆裂お姉ちゃん」。『伝説の魔術士』リファと瓜二つの容姿をしており、そのせいでトラブルに巻き込まれること多し。
seeds/星明かり亭 




トップへ戻る