阿波さんより


 目の不自由な彼女にこの胸の想いを伝えるには、言葉を尽くすしかない。そう決めた。
 俺は意を決して、彼女に呼びかけた。

「メディ」
「……その声は、ジャニスさんですね? 何か御用ですか?」

 彼女がゆっくりと振り返る。

「汚穢と絶望に満ち溢れた無情なるこの世界で、君は唯一の




Twitterの140文字SSでリクエストさせていただきました!
ジャニス、140文字では言い切れなかった!!(笑)
目が合った(?)瞬間についつい厨二モードに
なっちゃうんだろうなぁかわいいなぁ。
ありがとうございましたー!

by KaL

シリアスと見せかけて、140字という
ツイッターならではの文字制限を生かしたオチに爆笑!
くっ、このSSの外できちんとジャニスは言い切れているのか…!
きっと伝えきれないんだろうなあと思うと不憫でなりません(笑)
ありがとうございました!

by アキト