総八さんより






Twitter落描きでリクエストさせていただきました。
って、よもやカラーでいただけるとはー!
「危ない!」と間一髪のところでメディをかばうジャニス! かっこいい!
…のですが「俺の嫁ゲットー!」に見えるという総八さんの呟きに爆笑(笑)
メディをこれでもかというほど美人に描いていただけて嬉しいです!
ありがとうございましたー!

by KaL

「嫁とったどーーー!!!」
ツイッターでKaLさんがリクエストしてくださった1枚だったのですが
もう…お二方にはグッジョブとしか言いようがありません…!!
ジャニス超頼りがいありそう!!強そう!!
メディ嬢すごく美人でたまりません…いいなあジャニス(笑)
ありがとうございました!

by アキト