フェイ鉄子さんからいただいた、ラドウェアと金ウェルのオズ先生とでコラボ絵! えーっと…どうしてこうなったんだっけ(笑)」
レリィ「…青汁がらみだったのは覚えてるんだけど…」
ヴァル「多分魔導師団が本気出して青汁作るとこうなる的な話」
シーク「本気出しすぎだろ。なんかしゃべってるし目玉浮いてるぞ」
ヴァル「苦かったり辛かったりするけど案外いけますよ?」
コウ 「辛いというのはもはや青汁じゃない気がするよ…」
メディ「野菜嫌いなオズワルド様もこれで一発で栄養補給できますね」
ヴァル「ところでティグの割烹着には誰もツッコまないんですか?」
シュリ「他にツッコミどころがありすぎてそれどころじゃなかった」
2015/02/02 up
<<前へ  ▽ Galleryへ戻る ▽   次へ>>