コウ 「シルバーウィークのオフ会でYoji.くんからいただいたレリィだよ」
シュリ「キャラ指定をと言われて、その時の気分でレリィにした訳だが…」
ヴァル「正確に言うとその時の作者、えろいものが全力でほしかったがゆえのレリちゃん指名でしたが」
フェイ「よかったね、期待通りブルマ巫女さんもらえて(笑)」
ヴァル「や、むしろここはレリちゃんよりティグっちで見たかったよね」
メディ「どの指名が来ても履かせるつもりだったとおっしゃってましたからね」
コウ 「それはまた…立派な決意だな…」
ディア「コウ、目が遠くなってるよ」
2015/11/08 up
<<前へ  ▽ Galleryへ戻る ▽   次へ>>