フェイ「シルバーウィークの創作オフ会で、お泊まりのお礼に阿波さんが描いてくれたよ」
ヴァル「で、でた〜w しょっちゅう作者に忘れられ奴〜ww」
コウ 「ヴァルト…、その、言いにくいんだが、一文字抜けてるよ」
シュリ「…そういうネタなんだ、気にするな…」
フェイ「文字抜け以前に、言ってることひどいとこツッコもうよ!」
ティグ「頻繁に作者に忘れられる件については事実ゆえ」
フェイ「みんなひどいね!(笑) その点、阿波さんは違うよね。ちゃんとリュート描いてくれて嬉しい」
メディ「リュートの作画には作者もよく音を上げますからね」
ディア「こうしてると、まるでプロの吟遊詩人みたいだね」
フェイ「…えーっと、姫さん? オレのこと何だと思ってたの?」
2015/11/08 up
<<前へ  ▽ Galleryへ戻る ▽   次へ>>