ヴァル「神崎葵ちゃんからGWオフの時にいただきまっしったーん☆」
ディア「きりっとしてかっこいい! そして鎧を描いてくださって作者さんが大喜びでした」
レリィ「『嬉しさのあまり動悸が…!』とか言ってたわよね…」
ヴァル「ほーらほら、シークの大好きなシュリっちですよー?」
シーク「べつに好きじゃない(笑)」
フェイ「一蹴(笑)」
シュリ「…………」
ティグ「むしろ好んでいるのはヴァルトではあるまいか」
ヴァル「あらぁ、ティグっち嫉妬? ジェラシー? や・き・も・ち?」
フェイ「『ごはんにする? ライスにする? それともお・こ・め?』みたいな選択肢だね(笑)」
レリィ「…なんなの…このBL推奨空間…」
ディア「犯人はこの中にいます!」
シュリ「どう考えてもヴァルトだろう…」
2016/7/7 up
<<前へ  ▽ Galleryへ戻る ▽   次へ>>