ヴァル「よけーちゃんからいただきまっしった♪ んまぁ誰かしらこの超絶かっこいいヒ・ト☆」
シーク「どうするこいつ(笑)」
シュリ「…市中引き回しでいいんじゃないか」
ヴァル「シュリっちの投げやりな回答(笑)」
ティグ「戯言は捨て置くとして、強さと自信に満ちたヴァルトだな。流石は最強を名乗るだけあると言う物だ」
フェイ「かっこいいよね! スピード感すごい」
コウ 「黙っていれば本当にかっこいいんだがなぁ…」
ヴァル「いやいやいや、しゃべらないオレとかつまんないでしょ(笑)」
ディア「(ぽむ)…ギャップ萌え?」
レリィ「だからどこでそういう言葉を覚えてくるのよディアーナ…」
2016/8/1 up
<<前へ  ▽ Galleryへ戻る ▽   次へ>>