コウ 「7c-Labさんの『ラドウェア戦役』PVでレリィの役をやってくれたきくちよさんから、これまたサプライズで応援をいただいたよ」
ティグ「コミティアの際に、みど殿が作者のスペースに来てスマートフォンで聴かせてくれた物だ。掲載が遅れて申し訳無い」
シーク「めちゃくちゃレリィらしいな!(笑)」 ヴァル「ヘーイ! ツーンーデレ! ツーンーデレ!」
レリィ「うっ…ぐぐぐ…」
フェイ「聴かせてもらって思わず『わー!!』って声上げちゃったよね(笑)」
ヴァル「どう聴いてもレリちゃんですありがとうございました」
ディア「ありがとうございました(にっこり)」
シュリ「…そこはそういう復唱の仕方をするアレじゃない…」
2018/01/26 up
<<前へ  ▽ Galleryへ戻る ▽   次へ>>