ディア桃隆さんからアンソロ完成記念にいただきました。シーク!」
レリィ「あっ…。桃隆さんからはシュリアストは何度かもらってるけど、シークは新鮮…」
ヴァル「新鮮! ぴっちぴちのぷりぷりですよ」
コウ 「若い女の子を表すみたいな表現だな…」
フェイ「近衛長、今の発言、下手したらセクハラになるから気をつけてね(笑)」
コウ 「えっ、俺!?」
ヴァル「ま、シークも服がぴっちぴちのぷりきゅあですが」
シーク「ちょっとまて、誰がプ○キュアだ(笑)」
ディア「えーっと…。それも多分、似合うと思います」
フェイ「男前に描いてもらえてよかったね、兄貴!」
2014/02/11 up
<<前へ  ▽ Galleryへ戻る ▽   次へ>>