ディア籾さんから落描きを拉致ってきました。レリィ」
ヴァル「あらー、これはよい乳」
シーク「レリィのエロのいいところはあざとくないとこr(げしっ) なんで殴る! ほめてるだろ!」
レリィ「意味わかんない! 意味わかんないから!!」
シーク「あざとくないってのはな、こう、狙ってやってないとこr(ごすっ) なんで蹴る!!」
レリィ「だから意味わかんないから!!」
ティグ「あざとい…『浅はか(小利口)な点が批判の対象となる様子だ』」
レリィ「そ…そういう意味わかんないじゃ、ないんだけど…」
シーク「おまえ、なんで魔導長は殴らな(ばしっ) だからなんで叩く!」
メディ「…本当に仲が宜しいお二人ですね」
2014/02/11 up
<<前へ  ▽ Galleryへ戻る ▽   次へ>>