<< 前へトップへ戻る

具材が全てなくなったところで、食べたものの確認タイム。

フェインというわけで、全員の食べたもの一覧表! 【http://radwaircycle.sakura.ne.jp/etc/ymnb2012/yaminabe2012result.html】
ロックスつうか・・去年のクリスマスケーキとか100%アウトだとおもうなあ^^
ヴァルト : シーク色んな意味で腹は大丈夫ですか(笑)
ノディドラゴンボールがこんな所に…
ロックス皆も道端に生えたキノコは適当な出来心で採って食べないでね・・・
フェイン身をもって証明したね(笑)>ロックス
ヴァルト : あ、よく考えるとスッポンは甲羅外してましたね(笑)
シークェインだれだ甲羅ごと割ったの(笑)
ロックス骨にあたったんだぜきっと
フェインさ! そういうわけで!
フェイン皆さんお楽しみの雑炊ターイム!
シュリアストΣ
ロックスお楽しみ・・みなさん・・?ハテ だれのことかなあ・・・
ノディ靴下の芳醇なかほりを余すところ無く!
シークェインちょっと待て、靴下入ってた鍋だぞ!(笑)
ロックスあんたのな!;;
フェインご飯と玉子投入しまーす
ロックスいれんなーーーーーーーー;;
ヴァルト : フェインくん嬉しそうですね(笑)
フェインわしゃわしゃわしゃっと…はい完成! おわんに盛ったから全員分回してね
ロックスわぁ〜・・・・・・・ぃ・・・・
シュリアスト食えるかこんなものがッ…!
フェイン食べ物粗末にしちゃいけないよ!
ロックスかつてこれほどまでに食べたくないって思った鍋の後の雑炊はあっただろうかいやない・・
ノディお口直しならぬ盛大なお口崩しですね
ロックスだれうま;;
ヴァルト : ノディくんうまい、1票
ノディ清き一票はいりました〜!
ロックスよーしそんなうまい事言うノディくんに俺の雑炊をサービスしちゃうぞー(棒読み
フェイン譲渡は禁じられております
ノディフェインさんナイス進行役b
シークェインしょうがないな…鼻つまんで食うか
ロックスパク・・・;;
シュリアスト食うのか…
ロックスおれだって;;;;くいたく;;;;ないけど;;;;;
ノディわー見学だと思って油断してたー
ヴァルト : んー、くさやの匂いと靴下のかほりが混ざり合い口の中に充満するハーモニー
フェインノディくんの分もあるよー
ノディあれっ僕の分もあるの!?
フェインあるよー。はい
ロックスヨカッタナァー;;
シュリアスト形容するなッ!!
ロックス聞きたくない聞きたくない!
ノディ…おっと手が滑った(ざばぁ(シュリっちのお椀にIN
シュリアストなーッ!?
ヴァルト : いやそれ手が滑ったとかじゃないですよねノディくん(笑)
ノディ紛れもない事故です!シュリアストさん後は任せた!!
ロックス(その手があったか・・・・
ロックスその手の滑り方をレクチャーしていただきたいぜ・・
フェインあーあ。弟、食べ物は残さず食べないと姫さんに怒られるよ?
シュリアストの…残さず…だと…
シュリアストこッ…この山盛り雑炊をどうしろと…!!
シークェイン食え食え(笑)
シュリアスト(…ぱくっ…)うごぁ…ッ
ヴァルト : 味わったら負けだと思いますよシュリっち
シークェイン一気にいけ、一気に
シュリアストく…ッ…
シュリアスト(がつがつがつがつがつ)(ごっくん) …水!!
フェインごめん水切らしちゃった
シュリアストなああああッ!?
ノディ男らしい!惚れる食べっぷり!
ロックス元凶がなにかいっている!!
シュリアスト誰の…せいだと…>ノディヴァルト
: シュリっち悶絶(笑)
ロックス涙がでてきた;;
フェインというわけで、2012年闇鍋チャットにご参加いただきありがとうございました!
>
ノディみんなの悶絶する様が楽しかったよ〜!来て良かった!!
フェイン来年もまたやると思うので、よかったらまたご参加くださいねー! じゃ、オレはこれで!
Systemフェインさんが退室しました。
ロックス来年もこんな恐ろしいヤミナベーを・・・ごくり
シュリアスト(はっ) 逃げた…?
ヴァルト : あー。今年はオチを逃れましたな、フェインくん
ノディ司会進行ありがとー! じゃ、僕も報復が来る前に去るね! また遊びに来るよ〜!
シュリアスト待てッ! ま…!!
Systemノディさんが退室しました。
ロックスノディっちまたなーーーーー!
ヴァルト : ま、いろいろいただいたのでわたくしもこれにて帰りますかね
ヴァルト : んじゃまったん♪
Systemヴァルトさんが退室しました。
ロックス何か色々あったけどたのしかったぜ!
シークェインおう、またな、ロックス
ロックスまた・・な・・靴下さん;;
ロックス俺もかえるかなー・・めしくいにいこ;;
シークェイン食いなおしか(笑)
ロックスそうだよ!;;
シークェインおれもつきあうか。あ、そのまえに
ロックス弟介抱してやれよな!
シークェインあったあった、おれの靴下
ロックスおもいださすんじゃねーーよやめてーー;;
シークェインいいんだ、男はちょっとぐらい試練があった方が丈夫になる
ロックスちょっとじゃない試練だったけどな・・
ロックスま、楽しかったからいいか!
シークェインじゃあまた後でな、シュリアスト
ロックス兄貴かりてくぜーー!またなー!
Systemロックスさんが退室しました。
シュリアスト(いいのか…)
Systemシークェインさんが退室しました。
シュリアストというか…
シュリアスト誰か片づけを手伝って行けーーーーーーーー!!!!
Systemシュリアストさんが退室しました。

主催者より:
 ここまで読んでいただいてありがとうございます!
 闇鍋チャットは元々"Radwair Cycle"内の企画だったのですが、今回初めて他の方の作品のキャラクターを加えての闇鍋となりました。
 参加者が少なかったので"Radwair Cycle"から+3人加えさせていただきましたが、ロックスのリアクションとツッコミの冴えるノディに、主催者としても大いに楽しませていただきました。ありがとうございました。
 来年はもっと参加者が増えるといいなぁ!

<< 前へトップへ戻る