<< 前へトップへ戻る次へ >>
フェインさあ残る具材は18個! 丁度あと3周ぐらいかな?

5周目、ミシェルからのスタートです。

ミシェル : 具材のリロードよし、と…… 1D20 → 6 = 6
ミシェル : (かちっ)
レイアントカチっつった!
シークェインまたなんかの殻とか貴金属か?
ミシェル : ……ふ、二度も同じ手に引っかかる私ではありませんわよ。
ミシェル : これは、陶器ですわね。
レイアント食い物でもねーし!?
ロン : ミシェル、硬い物よく当たるな・・・
ミシェル : (ぺたぺた)……丸いですわ。ちょうど、一抱え出来そうな……
ワイハーオでっけぇえええ…!!
ミシェル : いえ、一抱えより小さいですわね……
シークェイン丸くてひとかかえで陶器? なんだ?
ジョシュアなんだなんだー?
レイアント急須・・・?女の子には酷な鍋会だってのは今わかったっすね・・
ミシェル : …………すいません、手を冷やす水を下さい。
ミシェル : 陶器が、鍋の中で熱くなって……ッ!
フェインあ、じゃあこれ、飲み水だけど(笑)>ミシェル嬢
ワイハーオお、お、俺が舐めるぜええええええ!!!
レイアントそれワイハーオの顔に乗せてあげるとよろこぶっすよ、きっと(ニッコリ
ワイハーオみしぇるたんぺろぺろぺろぺrprpr
レイアントおまわりさんこのドMです
ミシェル : (がごん!)←手にしていた具材=土鍋をワイハに投げつけた!
ワイハーオああん ご褒美っ!!!
シークェイン土鍋か!
レイアント鍋に鍋入れるとかドウイウコトー
ロン : とどめだワイハ、これでも食らえー!(猫の被り物をかぶせた
ミシェル : ……(水をもらった)……ありがとうございます。
ワイハーオはぁはぁはぁはぁ何プレイ?これ何プレイ????
シークェイン土鍋猫プレイ
ミシェル : あ、ロン様、そのまま縛り付けて、窓の外にでも。
ロン : 縛るのはなんか喜びそうだからやめておくか!>ワイハ

お次はレイアントです。

フェイン収拾がつかなくならないうちに次! レイアント!
レイアントうーっす 1D20 → 4 = 4
レイアントこれか・・もぐもぐもぐ・・
シークェインお、なんか食い物か?
フェイン基準が美味しいかどうかじゃなくて食べ物かどうかになってきたね(笑)
レイアントなんか・・・・根っこ食ってる感じがするっす・・
シークェイン根っこ? ごぼうか?
レイアントゴボウじゃあないっすねえ・・・
ワイハーオはっ ねこ…食ってる…? 猫?
レイアント耳あかたまってんのか?右左開通してやるからこっちくるっすよ、ワイハ^^
ワイハーオああっ…抗えないDOESオーラ…!!!みしぇるたぁん助けてぇん
ジョシュアねこねこねっこ〜ん♪(ジョシュアはひどい音痴な歌を歌いだした)
レイアント体に良かったり悪かったりな・・変な味っす
レイアント味は・・・どう表現していいのか・・・
フェインじゃあ謎を残したまま、次! シーク兄貴!
レイアントこの酷い歌は放置っすか!?
ジョシュアええー!ひどいとは何だよ〜!すんばらしい歌声だろ☆>レイアント
ロン : この歌も謎として残しておこう・・・
ミシェル : 雑音は耳に入らないようになっていますので。
レイアントなるほど、つまりさっきのワイハのヘルプは雑音・・・
ロン : やるなミシェル・・・なんて高性能な耳なんだ
ワイハーオはぁはぁ はぁはぁ うっ… はぁはぁ…(感涙
レイアント歌はよく知らない方っすけどね、1から勉強するっすよ・・(なでなで
フェイン吟遊詩人としてはすごく苦情言いたいけど今鍋奉行だから鍋に専念するオレって偉いよね!
レイアント大人っすね!>フェイン

続きましてはシークェイン。

シークェイン今回あんまりいいもの食ってないからな…来い! 1D20 → 11 = 11
シークェイン(もぐっ)
シークェイン
シークェインでっかい肉だな!
レイアントうらやましいっすー!
ロン : お、やったな兄貴!
シークェインうまいな。なんの肉かわからんが (もぐもぐ)
シークェイン肉は焼いてから煮た方が絶対うまいんだけどな。まあしょうがないか

そして次はロン。

フェインじゃあ次、ロン!
ロン : 俺か!
ロン1D20 → 14 = 14
ロン : しゃりしゃりもぐもぐ・・・
レイアントシャリっとか言ってるっすけど・・
レイアント暗くてもう音だけがたよりとかなにこれ・・
ミシェル : でも、食べられるものなんですね……
ロン : 煮たリンゴってはじめて食ったわ・・・
シークェイン煮リンゴうまいぞ! 鍋でさえなければ(笑)
ミシェル : まあ、おいし……そ、う……?
ロン : まあ不味くは無いな。
レイアントリンゴっすか〜アレあっためると美味いっすよねえ、甘くて
レイアント鍋にリンゴは俺は遠慮するっすけど
フェイン当たりに入るのか微妙なラインだね。次、ジョシュア!
ジョシュア・3・
レイアントすねてる・・・!

歌が不評でスネた…?<ジョシュア
そのジョシュアですが、サイコロを振るのに少々手間取り…。

ジョシュアサイコロなおすの忘れてたぜー!
レイアントなかなか食品がつかめないようだ?
フェインPS3からだからつかみにくいのかも
レイアントそれは掴みにくそうっすね
ロン : 何!PS3が鍋の中に入っているだと・・・!? ※違います
ワイハーオ大当たりだなっ!!
フェインオレ欲しいな!!(笑)<鍋の中にPS3
レイアントショートするもったいない!ちがうっす!
シークェイン食えるのかそれ<ぴーえすすりー
ミシェル : おいしいんですのね……びーえすすりー……
レイアントいやちがうから!
シークェイン食えるんならまあ、当たりか?<びーえるすりー
フェインだんだん違うものになってる(笑)
レイアントちょっとまてシークェイン、それ何かアウトっす
ワイハーオびーえるすりー…だと…
レイアントワイハが何故か食いついたし!
ワイハーオガチホモも守備範囲だからなっ!!
レイアントワイハ、俺の10m以内に近づいたら分子分解っすから。
ミシェル : 遠慮なさらずとも、さくっとやってしまって下さい★>レイアント様
レイアント結構疲れるから身に危険を感じたら遠慮なくやるぜ(ニッコリ
フェインさあ、ワイハの発言でこの場の緊張感と危機感が一気にアップしました!
ワイハーオああっこの冷たい空気が痛気持ちいい…
ロン : 俺、猫だから大丈夫だにゃん
レイアント嘘っぽいな!見えないけど嘘っぽい!!
ロン : ってそうだ、被り物はワイハにかぶせてあったんだった・・・!
ジョシュア俺☆つよいからな!大丈夫だぜー!

ジョシュアが何とか鍋の具をつかめたようです。

ジョシュアわかったぜー!
ジョシュアまぐまぐ・・・・ちょっとべしゃっとなってるけど結構うまいぜー!
レイアント当たりっすかーよかったっすね!
シークェインべしゃっとなってる?
ロン : で、何が入っている?PS2か?
レイアントPSから離れるっす!
ジョシュアPS3じゃないぜー☆なんかパンっぽい
シークェインうまくはないな!(笑)<鍋にパン
レイアントべしょっとなった・・・パン・・・・?ゾゾッ
ミシェル : ああ、オニオングラタンスープのような。<べしょっとしたパン

オニオングラタンスープと言われるとちょっと美味しそうに思える不思議。
では最後、ワイハーオ。

フェインじゃあ次、BL3に反応したワイハ
ワイハーオおっしゃー! 1D20 → 13 = 13
ワイハーオ食うぜ!むっしゃー!
ワイハーオうぶ…? べしょっとしてるな!!これもパンじゃねーの? あと揚げ物みたいなのもはいってんな!!
フェイン13は出てるから、12だね
フェインあ、その隣、その隣
レイアントそれさっきジョシュアが食った奴の残りじゃねっすか?
ワイハーオあっおなじのだったか!
ジョシュアいっけね!俺ってば食べ残し鍋に戻しちゃったぜー☆
フェインよかったね2つ食べれて!

皆さんナイスロールプレイ。

ワイハーオこっちかーよー もぐっ
ワイハーオうん!!!うめえ!!!肉だ!!!!!
レイアント肉鍋状態っすね
シークェインずいぶん当たるな!!
レイアント残念だったっすね・・ワイハ・・・あたりで・・
ワイハーオちょっと固くて臭ぇけどうめぇええええ…!!
シークェインなんの肉だ?
レイアント臭いってことは獣臭のする肉っすかね
ワイハーオいいくささだぜ…
シークェイン腐ってる肉かもな!>ワイハ
ワイハーオ腐っててもうまけりゃいいぜ…!うへへ
ロン : 肉は腐りかけが一番美味いと言うからな。
ミシェル……(ピーッ)の(ピピーッ)でも食べてればいいのに。
ワイハーオはああああんみしぇるたんの口から放送禁止用語ー!!!!いやん><
レイアントよかったな!ワイハ^^

ところで、途中からロンの姿が見えなく…

レイアントロンはトイレにでもいったんっすかねえ・・?
Systemロンさんが入室しました。
レイアントあ、いた
ロン : む、窓際で遊んでいたら落ちていたようだ(笑
シークェインよく生きてたな(笑)>ロン
ロン : ああ、丈夫なのが取り柄でな>生きてた

<< 前へトップへ戻る次へ >>