<< 前へトップへ戻る次へ >>
フェインさあ残りあと2周となりました!
ミシェル : 次こそいいものが当たりますように……ッ。
シークェインなんかあれだな、そんなにすごいもの出てないな
シークェインおれたちが慣れただけかもしれんが(笑)
レイアントいや、鍋から鍋でてきてたし!
フェイン鍋鍋だったね(笑)<鍋から鍋

では、ミシェルから。

ミシェル : 振ってよろしいですか?
レイアントカモーン子猫ちゃん
フェインはい、ミシェル嬢どうぞ!
ミシェル : (ぱくッ)……あ、これは……
ミシェル : (もぐもぐ)
ミシェル : おいしいですv
シークェインお! ミシェルやっと当たりか
ミシェル : 当たりました!
ワイハーオうっほぉおおおおみしぇるたんおめでとぉおおおお
ロン : おめでとうミシェル!(パーン)←クラッカー
レイアントよかったなミシェル嬢・・・やっとまともなので・・・(なでなで
ミシェル : (びくっ)え、あ、あの、ちょっと、頭を撫でられるのは……
ミシェル : あ、あの……ありがとうございます……
ワイハーオみしぇるたんの…デレ…!?
シークェインなんだ、頭なでられたいのかミシェル
ミシェル : え、あ、あの、いえ、ちょっと、びっくりすると、いうか……こ、子ども扱いはやめて下さい!
シークェイン(にやにや)
レイアント子ども扱いじゃないっすよー丁度いい所にあたまがあったもんで、つい!>ミシェル
ミシェル : いえ、分かっています。この背丈も、私の美しさの一部ですから。ただ、あまり撫でられたことがないので、びっくりしました。
ジョシュアやったなミシェルー!お祝いに俺☆が歌ってやるぜー!!
ミシェル : あ、それはけっこうです。<ジョシュア様

何を食べたのか恐らくミシェル以外には定かではなかったのですが(笑)、ようやく当たりのミシェルにお祝いムード。
レイアントに続きます。

フェインじゃあ次はレイアント!
レイアントおーっしゃ!俺も美味いもんくいてーっす! 1D12 → 12 = 12
レイアントとりあえずコレ食うか・・・
レイアントぱくっ・・・こりっこりっこり・・・ごりっ・・ごりっ
シークェインなんだ? ナマコか?
レイアントかたいけど・・うまいっす!
レイアントなまこほど硬くないっすけど
レイアントうまい!
レイアント癖になる美味さ・・・俺は好きっすねー
ロン : 当たりか。良かったな。

どうやら当たりが続いている模様。何かはわからないけど!
次はシークェイン。

フェインじゃあ次はシーク兄貴だねー
シークェインよしこい! 1D12 → 12 = 12
シークェイン(もぐっ)
シークェインん。食ったことある味の肉だな
シークェインうさぎ肉か?
レイアントウサギってどんな味するんっすか?
シークェイン鶏肉にちょっと似てるかもな
シークェインうまいけど塩気がもうちょっとほしいな。フェイン、塩ないか
フェイン塩はさすがにない(笑)
ロン : 塩が無いなら泣くしかないな・・・
ワイハーオおっ…俺の 汗なら!!!
シークェインいらんwww
レイアント自分で飲んどけばいいっすよ>ワイハ

あれっ、無難な感じが続くなぁ…。
次はロンの番。

フェインえーっと次は、ロンだね!
ロン : ホイサッサ!
ロン : アレだな。魚っぽい味がする。
シークェインお、またシーフードか
ロン : 弾力があってうまいぞ!
シークェイン弾力がある魚ってなんだ…?
レイアント野菜類?が今のところ俺だけなきがするっす・・(途中参加だけど)
シークェインりんごとかみかんはあったけどな
レイアントそういやぁ・・あったっすね
ミシェル : 煮込み料理なのに、お芋や菜っぱが入っていないようですわね。
シークェインたしかにあれだな、野菜足りないな

どうも当たりっぽい具材が続いています。
ジョシュアに期待がかかりますが…。

フェイン次行っていいかな? ジョシュアー
ジョシュアじょっしゃあー!
ジョシュアおっ!甘酸っぱい初恋のあ・じ♪
シークェイン初恋…? レモンか? いやレモンは甘くないか…
フェインシーク兄貴の初恋はレモンなんだね(笑)
ジョシュアすっぱいぜ〜あーまいぜ〜♪(ジョシュア の うたをうたう !
フェイン耳栓耳栓!
ロン : えい!これでもくらえ!(鷲の被り物をかぶせる
ロン : >ジョシュア
ジョシュアうわっと!なにすんだよー!>ロン
ミシェル : それで、口のところをふさいでしまえば完璧ですわ。>ロン様
ロン : OK!クチバシ閉じるぞ。>ジョシュア
ジョシュアまごまごまごーーー!

中の人の事情でレイアントが一時離脱。その間の会話です。

レイアントちょっと便所っすー
ワイハーオお、おれもついてっていいかな…///
ロン : ダメ!ゼッタイ!>ついてく
シークェイン帰ってこなくていいって言われるぞ(笑)>ワイハ
ワイハーオはっ そ、そうだな…!! みしぇるたんのお手洗いにはちゃんと付いていくからな…!!(キリッ
レイアントうー・・さびぃ・・この季節手洗いが拷問っすね・・ただいまっす!
フェインおかえりー
レイアントワイハーオは消滅したければついてこればよかったのに・・
ミシェル : レイアント様、ちゃんとこの汚物を連れて、流して下さらねば……
レイアントごめんなミシェル嬢、ついてきてたら消してたっすけど^^
ワイハーオ男子トイレに消える二人…ああっめくるめく官能の予感…
ワイハーオ消すときは…じわじわ真綿で締め付けるように精神と肉体をいたぶってん…v
レイアントオーケー、一瞬で分解消滅するっすね^^>ワイハ
シークェインおれが一撃で叩き切ってやるから残念がれ(笑)
ロン : やる時はちゃんと眉間を狙うんだぞ・・・

では、全員そろったところでワイハーオ。

フェインじゃあ次、危うく消滅しかけたワイハ
ワイハーオお?俺か!
ワイハーオおぉ、んーーー マッシュポテトか!?
シークェインお、またあたりか?
レイアント鍋に入れたら消えるっすね確実に・・・
フェイン巾着に入ってるから大丈夫!
ワイハーオうまいぞぉおおおおおべちゃっとしてるけどな!!!
レイアントワイハ何気に運がよくて消してやりたいっす・・・じゃなかった、うらやましいっす
ロン : うん、うらやましい。
ミシェル自分で巾着被ればいいのに。
ワイハーオみしぇるたん…!!!それは…きんちゃくごと…俺を食べてくれるってことかぁあああいやああああ幸せすぎてしんじゃううううう><
シークェインミシェルの口に入る前に煮込まれるけどな(笑)>ワイハ

<< 前へトップへ戻る次へ >>