<< 前へトップへ戻る次へ >>
ついに最後の一周です。ミシェルから。

ミシェル : では……(はむっ)。あ、おいしい。
シークェインお! いいもの当たったか!
ロン : おお、あたり続きだな。
ミシェル : お肉です。私の国では食べます。鶏肉に似てますが、ちょっと違うんです。
ワイハーオカエルか!!!
ミシェル : (チッ)……そう、蛙です。
レイアント舌打ち!よかったなワイハ!
ジョシュアカエルかー!俺は食わないけどうまいのかー?
レイアント鶏肉っぽいらしいっすねえー>ジョシュア
ジョシュアへぇー!鶏肉かー!そんなら俺も食えるな!
ロン : カエル、意外と食えるぞ。
ミシェル : はい。白状すれば、中の人という名の下僕も、まだ食べたことなくて、食べたがっているお肉の一種です。
レイアント俺の中の人も食べたがってるっすねー
ワイハーオうはwww バイオ生物研究機関隊長舐めるなしwww めっちゃ食うしwwww
フェインえ、隊長自らカエル食べるの?(笑)
ワイハーオ貧乏だからな!(ドヤァ
レイアント主食だったんっすね

そういやワイハーオ、実は偉い人だった…?
続きましてはレイアント。

レイアントおっけえーーー!(ワイハ目掛けてサイコロをブン投げる 1D6 → 3 = 3
ワイハーオあんっ
ロン : おっ、命中か
ワイハーオもっと痛くして欲しい…///
レイアントもうワイハに投げるのはやめとくっす・・
レイアントんーこれかなー・・っと・・もぐもg・・あつっ!ほふはふ・・!
シークェイン大丈夫か(笑)
ミシェル : え、レイアント様、大丈夫ですか!?
レイアントなんかベシャっとした中にホクホク・・?で甘いもんがはいってたっす
レイアントなんか・・カボチャっぽいっすね
シークェインあたりだな!
レイアント火傷するかとおもったっす・・大丈夫っすよミシェル嬢!なでなで
ミシェル : え、ですから、頭を撫でるのは……ッ!
シークェイン(にやにや)

次、にやにやしているシークェイン。

シークェインなんだ? 巾着か…どれ
シークェイン(もぐ…)
シークェイン(もぐもぐ…)
レイアント食いモンはいってたっすか?
シークェイン…なんだ? よくわからん、変な味がする
ロン : 変な味?
レイアント何食ったんっすかw
シークェイン食いものっていうか……いや、それっぽいものは入ってないが、……なんかほわほわするな
レイアントほわほわ・・・?ほわい・・
シークェイン酒…なわけないよな。わからん…
フェイン後で効いてくるかもねー(にやり)
レイアント謎過ぎるっす!
ロン : 大丈夫かシーク兄貴。
ワイハーオ…バイアグラ!?
レイアントおまわりさんこのドMです!
ワイハーオΣ!? お、俺が入れた具材じゃねーぞぉ!?
レイアントワイハ・・お前・・・・・・・(白い目
ワイハーオあっ…その目… イイッ…>レイアント
レイアントドMいじめほど悔しいものはないっす・・・!くっ!
ミシェル : まあ、それは……
ジョシュアバイアグラってなんだ?食いもんだよな?
レイアント子供は知らなくてもいいっすよ・・・なでなで
ミシェル : いえ、あの、バイアグラぐらい知ってますけど! そうでなくて、鍋が終わるまでにどうにかなるものかと、そういうことをですね!
ジョシュアなんだよー!俺もう18で成人してるんだぜー!
シークェインわかったわかった、あとでおれが色々教えてやる
レイアントまだ初々しいっすね・・>ジョシュア
ミシェル : あ、ジョシュア様でしたか。ジョシュア様、成人されて……!?
シークェインお、そう言われてみればなんかちょっと勃(検閲)
フェイン検閲間に合ってない(笑)
レイアントもっと早くピーーをいれろ!w
シークェインそれだけ見ると問題発言だな!(笑)<もっと早くピーーをいれろ!
レイアント何をだ・・いや言わなくていいっす!>シーク
フェイン兄貴スイッチ入ってるね(笑)
レイアント俺の発言に規制入れられてるみたいっすねw
ワイハーオうほっな香りがするぜ…うほほほ
ロン : (・◇・)<ピーピーピヨピヨ
レイアントロンどうしたんっすか!シッカリするっす
ロン : 案ずるな、ピーは鳥の鳴き声だ。
フェインロンがピーって言うのは普通に可愛いのにね!(笑)
ミシェル : (不覚。ロン様、ちょっとかわいい、とか思ってしまった……)
ロン : 俺可愛い系だからな(・◇・)
レイアントとんだ小鳥ちゃんっすね>ロン

残り具材は3つ。ロンの番です。

ロン : ほい! 1D6 → 6 = 6
ロン : もぐもぐ・・・魚のような、鳥肉のような・・・むー?
シークェイン肉か? 魚?
ロン : カエルでもないな・・・でも似てる何かっぽいぞ。
レイアント謎の肉っすね・・

今回は謎の肉率が高い!
お次、ジョシュアです。

ジョシュアなんだこれ・・・・?ちょっとうごいてるぜー!
レイアントうご・・・い・・・てる・・・だと
シークェインナマモノか!
レイアント踊り食いっすか
ジョシュアうねうねと〜動きまくって逃げちゃったぜ〜♪(みないふり〜
ロン : 生きていた・・・だと
フェインはい、逃がさないで食べる!>ジョシュア
ワイハーオうぉお!?こっち来たぞ!? おらくえくえー!
ミシェル : 煮立った鍋の中でも、生きていたのですか……?
レイアントなるほど
フェイン大丈夫、食べたら死ぬものは入ってないから!(爽やかに)
レイアント入ってる方が問題あるっすよ!
ジョシュアだってこいつらが「もっと生きたい♪」なんて言うからさぁ〜☆
ミシェル : 貴金属や陶器は消化できませんが?(微笑)
ロン : 確かに食えないものは入っていたな(笑)災難だったなミシェル・・
フェインうん、まあ、「死なない」しか制限設けてなかったからね…(笑)
ロン : それにしてもこの鍋の中でも生きていたとはなんて強い生き物なんだ・・・ワイハか?
シークェインそれは食わない方がいいな!(笑)
ワイハーオ俺具材説つええええ!!!
ワイハーオ美味しくた べ て ☆
ミシェル : いえ、むしろ……二度と復活できないように噛み砕いて胃液で溶かしていただいて……
レイアントワイハだったら食うフリして分子分解するっす・・
ロン : 人肉は好みではないな
ワイハーオそしてみしぇるたんと一体に><
ミシェル : 私、もうお腹いっぱいですから。
レイアントとりあえずウダウダ言わずお命頂戴すうるっすよ>ジョシュア
フェインジョッシャーンの かっこいいとこ 見てみたい! それ一気! 一気!
ロン : がんばれジョシュア!何だか分からんが男になるのだ
ジョシュアじょっしゃぁぁああああ!!!!
ジョシュアぽいぽいぽぽい♪とお持ち帰りしちゃうぜ・・・・!(こそっ
フェイン持ち帰ったー!!(笑)
ジョシュアこれを食わせたい奴がいるんだ・・・・!
レイアント結局何の生命体だったんすかね・・・
シークェインワイハか?(笑)<食わせたい奴
ジョシュア俺の仲間にさー!反応が面白い奴がいてさー!>食わせたい奴

被害に遭うお仲間は一体誰なのか…?!
そして最後はワイハーオです。

フェインじゃあ締めのワイハ行く? 最後は2番!
ワイハーオおっしゃああー!!
ロン : ワイハがトリだな!
シークェインおまえは鳥だな>ロン
ロン : ああ、トリはワイハだが俺も鳥だ。
レイアントややこしくなってきたっす・・・!
ワイハーオあぐっ! 固い!! 微妙に柔らいがかてぇ!!
シークェイン固いのかやわらかいのかはっきりしろ(笑)
ワイハーオ食いちぎるぜえぐぎぎぎぎぎ
ワイハーオんんんんんあんま味ねーけど薄味チキンみたいでうめぇ!!!
ロン : ワイハ、運いいなオイ・・・
ミシェル……歯が全部抜けてしまえばいいのに。
ワイハーオ超素手で食ってるけどこれも亀じゃねぇ??
ワイハーオあー甲羅やわけーからちげーな
ワイハーオうほっ 今夜はギンギンな予・感☆
レイアント亀っぽいの・・・今日の参加者一覧にいたような・・・
シークェインそういやここに参加する予定だった亀みたいな奴はどうした?
ロン : ハッ、まさか・・・
ワイハーオ…くっちまったか!!!
レイアントワイハ・・・おまえ・・ついに・・・(さげすんだ目
フェインあ、えーと、もしかして参加してた…ってこと?(笑)
レイアント・・・・・・
ワイハーオだーっはっはっはっは!!!さいっこーのオチだなあ!!!
ミシェル参加者殺しとは……これで、汚物を抹殺する大義名分が出来たと言うことですわね(にっこり)。
ワイハーオあぁんみしぇるたぁん!!みしぇるたんに消されるなら本望…っ
フェインさようならチママ! 自ら鍋に身を投じた君の尊い犠牲は忘れない!
ジョシュアワイハYO!参加者食っちゃうなんてひどいぜー!
ロン : やっぱり闇鍋は邪悪な儀式だったのか・・・

まさかのオチが…!(笑)
続きましては、具材の確認です。

<< 前へトップへ戻る次へ >>