April Fools
―――過去のエイプリルフール―――


 エイプリルフールを始めたのは2003年からなので、正式には8年分。再録ということで、エイプリルフール内のページにリンク切れがあっても許して。



▽ 10周年へ戻る ▽


■ 2003年 Trashがみつかりません
 Trashのページをちょこっといじって似非リンク切れ状態に。今のNotFoundはもうこういう画面ではないので、ある意味懐かしい。
 →こちら




■ 2004年 ぷにラドウェアサイクル
 トップページのみ。チャットでぷに関連の話になったのでこうなった。
 →こちら




■ 2005年 夢オチバッドエンド
 丁度MINSTRELSY5章6節『驟雨』の前半まで連載していたので、その続き。後味悪いバッドエンド。見つかりづらいエイプリルフールだったかも。
 →こちら




■ 2006年 リアルひよこ様
 実は何も思いつかなかった。ので、当時あったMiniBBSの通称「ひよこ様」を、むねをさんの描いたリアルひよこ様に差し替えた。だけ。色々と申し訳ないエイプリルフール。
 再現できなかったので画像のみ…。







■ 2007年 入り口が18禁
 1日だけエロサイト。時間がなくて掘り下げられなかったのが実に悔やまれる(KaL的に)。なぜか「完全」が多い。
 →こちら




■ 2008年 ラドウェア自転車
 Radwairサイクル。知り合いの自転車を撮らせていただきました(ちなみにKaLのは一番上)。他がツッコミどころ満載だったせいか、一番下の「タイヤも黒曜石」には意外とツッコミがなかった。
 →こちら




■ 2009年 本当に何も思いつかなかった
 ので正直に。
 →こちら




■ 2010年 性格判断・十二の扉
 構想1分、実際できるまで3週間。設問が難しかった。
 →こちら

 コウ→「移転しました」のページで実際に30秒待つ
 ヴァルト→「移転しました」のページに書いてあるアドレスをコピペ




▽ 10周年へ戻る ▽