Materials
―――10周年Flashを作りたいとか思ったけど時間がなかったので素材だけ―――


 悲しいことにタイトルの通り。↑
 もしこの素材(+その他)で動画でも作ってやるぜ!という方がいらっしゃったら、是非ご連絡もしくは不意打ちで送りつけてください。
 KaL自身では多分もうFlashは作りません(笑)

 1個ずつ保存するの面倒だからLZHをDLするよという方は→こちら。(画像のみ)



▽ 10周年へ戻る ▽




 その1。メイン7人の顔アップ。
 トップページ(http://radwair.rdy.jp/)用に描いた絵。なのでかなり初期。
 レリィの胸がちゃんとでかい。(そこか)







 その2。メイン7人の全身図カラー。透過GIF。デカすぎごめん。あと縮小するつもりだったので細かい塗り残しもごめん。
 同じくトップページのシルエットの元絵…だった鉛筆描きの絵、を最近ペン入れして色塗ってみた。
 ペン入れする際に鎧などを多少直したので、デザインに関しては一応これが正式バージョンということに…?









 10万カウント記念Flashから飛べたはずなんだけど、いつの間にかリンク切れてたので再掲。音を入れる知識しかないのでエフェクトとかないけど気にしない(興味ある方はmidiファイルお好きにいじってOK)。
 10周年のためにと思って作りかけたのもあるんだけど、色々と散々だったので没になりました。

minstrelsy.mid, minstrelsy.wav
 MINSTRELSYの各キャラをイメージしつつ作った曲。しかし長さが全然均等ではない(〜00:11 コウ、〜00:19 ティグ、〜00:28 レリィ、〜00:43 ヴァルト、〜00:53 シーク、〜01:05 シュリア、〜01:19 ディアーナ、〜最後 締め)

Chronicle.mid, Chronicle.wav
 KaLが作ったのをTacashiさんが編曲してくれたもの。短い。wavはループさせようとしたんだけど、ループしてるか確かめるすべがない。



▽ 10周年へ戻る ▽