JustCount Requests 02
―――キリ番記念BBSアイコン集 02―――


▽ Galleryへ戻る ▽



Page 1

Page 2

Page 3

Page 4

Page 5

Page 6

Page 7

Page 8

Page 9

過去にBBSで使われた期間限定アイコンを展示しています。

7777Hit記念
極道スタイル
コウ

(by:KEENさん)
BBS記事1000件記念
ピエロ服飾 
 ヴァルト

(by:藍川ナオさん)
12321Hit記念
チョゴリ着用 
レリィ

(by: KaL@管理人)
角刈り(違)&顔に傷があるから、とのことで。パパは893? メイクがイマイチ甘かったものの、カラフルでカワイイのでは。 本当は髪型も変えようかと思ったんですが、まあこれはこれで。
BBS記事1111件記念
新撰組風  
 ティグレイン

(by:風車さん)
13333Hit記念
学ラン白衣 
ヴァルト

(by:そなりさん)
14141Hit記念
イタリアンマフィア
ティグレイン

(by:笹さん)
これは似合うだろうと思ったら見事に決まった。でも刀の反り逆。 マッドサイエンティスト学生。すっきりシンプル。作るの楽でし た。 小物をこまごま描くのが楽しかった。いい感じに悪人っぽい。
14444Hit記念
割烹着&三角巾
 コウ

(by:しんやさん)
15000Hit記念
ホームズ風
 ヴァルト

(by:たまごさん)
15900Hit記念
時代劇風
 シークェイン

(by:琉桔真緒さん)
本当にいそう。旅館のおばちゃん、あるいは肝っ玉母さん系。 どんな難事件も解決してくれそうです。どっか違う方法で。 語呂番「いちごくれー」で。暴れん坊将軍シーク。むしろヅラ。


▽ Galleryへ戻る ▽