JustCount Requests 06
―――キリ番記念BBSアイコン集06―――


▽ Galleryへ戻る ▽



Page 1

Page 2

Page 3

Page 4

Page 5

Page 6

Page 7

Page 8

Page 9

過去にBBSで使われた期間限定アイコンを展示しています。

   
67876Hit記念
青あざ
 シュリアスト

(by:Fさん)
68000Hit記念
工事おやじ
 ヴァルト

(by:たまごさん)
69096Hit記念
人魚
 レリィ

(by:しんやさん)
シークとケンカしてやられたらしい。ものの5分で完成しました。 工事現場のオッサン風。勢いでヒゲもついてみました。どうよ。 夏らしく爽やかグリーン。ヒレもつけたかったんですが描けず。
   
73000Hit記念
スポーツマン
 シークェイン

(by:明日美さん)
73333Hit記念
ぬりかべ
 レリィ

(by:たまごさん)
74247Hit記念
軍服
  コウ

(by:琉桔真緒さん)
汗輝くさやわかスポーツマン。汗輝くはずが歯が輝いてる。 一度倒したら一人じゃ絶対起きられない。大変好評でした。 ぴしっと決めてみる。何気なくこの人も何を着ても似合う気が。
   
74444Hit記念
吸血鬼
 ティグレイン

(by:琉桔真緒さん)
74747Hit記念
水戸黄門
 ティグレイン

(by:卯月兎奈さん)
75000Hit記念
釣り人
 ティグレイン

(by:八重さん)
ハマり。昼間から庭でお茶飲んでそうとのコメントいただきました。 印籠出すまでもなく、口先だけで勝ちそうな黄門様。一人旅可。 休日のおじさん風。川釣りですか。…何が釣れるんだろう。


▽ Galleryへ戻る ▽