JustCount Requests 03
―――キリ番記念BBSアイコン集03―――


▽ Galleryへ戻る ▽



Page 1

Page 2

Page 3

Page 4

Page 5

Page 6

Page 7

Page 8

Page 9

過去にBBSで使われた期間限定アイコンを展示しています。

15555Hit記念
バレエ衣装
 シークェイン

(by:森聖さん)
15751Hit記念
バレエ衣装
 シュリアスト

(by:森聖さん)
18181Hit記念
忍び装束
 フェイン

(by:笹さん)
ちと順番前後しますが、隣と並べたかったので。一応タイツ。 &女役。なぜか女装が大変かわいらしく似合う彼。フシギです。 こういうキャラってどっかにいそうな気もします。どうよ。
   
19000Hit記念
セーラー服
 レリィ

(by:Tacashiさん)
19191Hit記念
タキシード
 コウ

(by:KaL@管理人)
21112Hit記念
料理人
 ティグレイン

(by:琉桔真緒さん)
えらい普通で違和感ありませんでした。ギャルゲーにいそう。 一度ちゃんとした服を着せてみたかった。持ってるのは花束。 料理長。つーかシェフ、魚そんな持ち方しないでください(笑)
   
22000Hit記念
ウェイトレス
 ディアーナ

(by:そなりさん)
23000Hit記念
飛行服
  フェイン

(by:壱さん) 
23456Hit記念
オタファッション
シュリアスト

(by:笹さん)
ズバリアンミラ。可愛い。彼女が出迎えてくれるならぜひ行く。 空の漢風味。ゴーグル取ったらドカタの兄ちゃんと言われたり。 紙袋の中身はヴァルトポスターとディアーナ声優CDですか。


▽ Galleryへ戻る ▽