Random Box 23.5
―――みんなでそれぞれ描&書いてみた!―――
2012.2.

企画解説 (1) (2)

▽ Random Box へ戻る ▽   ▽ メインへ戻る ▽

ティグ「今回はTwitter上で突発的に行なった企画だ。ゆえに『第23.5回企画』としている」
フェイ「うちの作者が用意した原形を、複数人で描いたり書いたりしてみたよー」
レリィ「(1)の方は、Twitterのリツイートで回ってきた企画なんだけど、作者の下描きを複数人でペン入れしてもらって…」
コウ 「(2)の方は、フォロワーさんのつぶやきからだな。MINSTRELSYの漫画の一部を複数人に文章にしてもらったよ」
メディ「それでは、お楽しみください(にこり)」



≫ 『みんなでそれぞれ描(書)いてみた!』 (1)へ

▽ Random Box へ戻る ▽   ▽ メインへ戻る ▽