Random Box 23.5
―――みんなでそれぞれ描&書いてみた!(1)―――
2012.2.

企画解説 (1) (2)


▽ Random Box へ戻る ▽



メディ「まずは絵の方ですね。作者のコミスタによる下描きを、4人の方にペン入れしていただきました」
レリィ「一番上のが、下描き…ね」


第23.5回企画その1 みんなでそれぞれ描いてみた!

下描き(by KaL)
▼ KaL ▼▼ 柊 呉葉さん ▼
▼ 大角 ささげさん ▼▼ さぎなだけいさん ▼
▼ 日向ゆきひこさん ▼
レリィ「どこまで仕上げるかって指定してなかったんだけど、塗ってくれた人もいて…」
フェイ「っていうか! これだけの人が参加してくれたの超嬉しいね!」
ディア「じゃん。一画面で比べられるように、縮小して並べてみました」


コウ 「すごいなぁ、結構違いが出るもんなんだな」
シュリ「下描きを提出した時点では、もっと大雑把な下描きでもよかったかも知れないと思ったが…」
レリィ「わりと、描き手の癖が出る…のね…」
ヴァル「まーKaLさんのが一番そのまんまな線ですね」
フェイ「それ作者だから!(笑)」
ティグ「あくまでも比較対象としての提出なのでな」
ディア「むむむ…むむう…」
シュリ「…どうした」
ディア「絵を比べてコメントするのって、とても難しいです…むむむ…」
フェイ「Twitterでいただいた個々人には熱いコメントを送ったんだけどね(笑)」
ヴァル「陛下、そろそろお時間ですよ」
ディア「えっ、待って、コメントしたい、コメントしたい…!」
シーク「3秒待ってやる」
ディア「えっ。えっと、み、みんな素敵! かっこいい!」
メディ「では次に進みますね(にこり)」
シュリ「…………」


≫ 『みんなでそれぞれ描(書)いてみた!』 (2)へ


▽ Random Box へ戻る ▽