オリジキャラに答えさせる他キャラの印象バトン ディアーナ編(from CharacterBBS)

シーク「だれがやる?」
フェイ「ヴァルトじゃない?」
ヴァル「や、オレとティグは前に似たよーなのやったし」
コウ 「やっぱりディアーナ様かな」
ディア「はい。わかりました」
フェイ「…やっぱりって、今(MINSTRELSYで)生き残ってる弟じゃないんだ?(笑)」

■アナタの名前を教えて下さい
ディア「ディアーナ・ラルティシア・ラドウェアです」

■アナタの周りにいる人を5名あげ、それぞれの印象を答えて下さい
ディア「5名…」
フェイ「1人余るね(笑)」
ディア「じゃあ、身近な人から。レリィは普段は大人しいけど、芯のしっかりした、お姉さんみたいな人。でも時々思い詰めちゃうので、そこが心配です」
レリィ「うぐッ…」
シーク「芯しっかりしてるか?」
コウ 「まあ、そこはディアーナ様にとっての印象だから」
ディア「コウはね、人を大切にする人。私に甘くしすぎないで、叱るところは叱ってくれます。それから、物や、特に食べ物を大事にする人」
ヴァル「余ったら必ずお持ち帰りする人(笑)」
コウ 「余計な事は言わなくていいから(苦笑)」
ディア「ヴァルトは、不思議なことをとてもたくさん考えている人。もしかすると不可能なことはないんじゃないかな、と思ってしまいます」
ヴァル「んまー、ディアーナちゃんったら可愛い子ね♪」
シーク「いたずらばっかり考えてるんじゃないのか(笑)」
ディア「シークは、いつでも元気いっぱい。私がちょっと落ち込んでいる時でも、一緒にいると楽しくなってきます」
レリィ「…そう…?(汗)」
ディア「それから…。ティグはラドウェアの事をしっかり考えてくれていて、真面目で、何だかんだ言って優しい人」
ティグ「フッ。以上で5人だな」
シュリ「……なッ…?」
ヴァル「さ、一人すっぽかされました(笑)」

■アナタはアナタ自身をどう思いますか?
ディア「うーん、お人よしでまだまだ未熟です。でも、人の話はしっかり聴いてるつもり」

フェイ「このバトンはもっといっぱい設問あってもよかったねー」
シーク「全員で全員分の答えたらおもしろそうだな(笑)」

<< 前へ   次へ >>
▽ Recycle へ戻る ▽