オリキャラ一番バトン(from CharcterBBS 2008/08/25)

メディ「これはなかなか面白いバトンでしたね」
コウ 「回答にかなり頭を悩ませた記憶があるな」

■一番最初に作ったキャラ
ディア「私かシュリアストかのどちらかだと思います」
シュリ「かれこれ十数年前だな…」

■一番最近に作ったキャラ
ヴァル「『最近』が遠いですな(笑)」
フェイ「メインなら魔導長、サブ含めてならクライアかな?」

■一番気に入ってるキャラ
メディ「これは…答えない方がいいかも知れませんね」

■一番美形だと思うキャラ
コウ 「シュリアストかな?」
フェイ「巫女さんとか?」
ディア「メディかも?」
ヴァル「シャンク忘れてますよ」
シーク「おれはどうした(笑)」

■一番ブサイクだと思うキャラ
一同 「…………」
フェイ「基本的にみんな美形だよね?(笑)」
レリィ「ヴェスタルとかは…?」
ディア「コウとか…?」
コウ 「……いや、その、別にいいんだけどな……はは…」

■一番謎多きキャラ
フェイ「ダントツでヴァルト」
ヴァル「何せ作者もわからないという(笑)」

■一番性格が良さそうなキャラ
レリィ「…ディアーナじゃない?」
シーク「それは違うぞ」
ディア「Σがーん」
フェイ「近衛長は?」
コウ 「…そうでもないと思うよ」

■一番性格が悪そうなキャラ
シュリ「エンガルフ」
ヴァル「性格が悪いつーか、あれはあれで大変素直なんですが(笑)」

■一番頭がよさそうなキャラ
ティグ「ヴァルトであろう」
フェイ「魔導長もいい線行くんじゃ?」
ティグ「私は緊急時の咄嗟の頭の回転の速さにおいて、ヴァルトには明らかに負けている」

■一番頭がわるそうなキャラ
シュリ「(ちらっ)」
シーク「…なんか言いたいことあるのかおまえ(笑)」
コウ 「いや、シークは頭悪くはないよ。知識にはちょっと欠けてるが」
レリィ「ヴェスタルとか…」
ティグ「頭が悪いと言う訳ではない。選んだ行動は愚かではあったがな」

■一番辛い過去があるキャラ
シーク「うちの弟だろ」
シュリ「…………」
コウ 「いや、そっちの過去はよく知らないが、俺はレリィだと思うよ…」

■一番異性にモテそうなキャラ
メディ「顔ならば弟ぎみですね」
シーク「顔ならな」
シュリ「…………」
ヴァル「ま、読者に一番モテてるのはヴァルトくんですが(笑)」

■一番同性にモテそうなキャラ
レリィ「ディアーナだと思う…」
フェイ「男なら兄貴が友達多いよね」

■一番肉体的に強そうなキャラ
フェイ「これは兄貴でしょ!」
ヴァル「そこでマッチョ魔導師ヴェスタルですよ(笑)」

■一番精神的に強そうなキャラ
フェイ「これも兄貴じゃない? あ、ヴァルト?」
ヴァル「いやいやいやオレなんかハートがガラス製ですよ」
シーク「割っとくか(笑)」

■一番自分に近い(似ている)キャラ
メディ「作者に似ているキャラ、という事ですね」
ヴァル「フェインとディアーナちゃんとヴィルを足して割りましょう」
フェイ「え。ちょ、それ答えが全然見えないんだけど(笑)」

■一番自分と遠い(似てない)キャラ
ヴァル「ヴェスタルとシュリっちとシャンクを足して以下略」

■一番いざという時に頼りになりそうなキャラ
コウ 「シークかな」
フェイ「…頑張ったけど他に思いつかない(笑)」

■一番みんなのリーダーになりそうなキャラ
ヴァル「女王ディアーナちゃん、近衛長コウちゃん、魔導長ティグっち、さあどれだ!」
コウ 「カリスマ面でディアーナ様かな」

■一番我が道を行く一匹狼っぽいキャラ
フェイ「弟?」
レリィ「シークは我が道行きすぎるぐらいだけど、一匹狼ではないわね…」

レリィ「今思うと、一番我が道を行く一匹狼って、ヴィルかも…(汗)」
ヴァル「あとコウちゃんをブサイクと言ったコトにモーレツなブーイングが入りました(笑)」


<< 前へ   次へ >>
▽ Recycle へ戻る ▽