自分の創作キャラでなんでもベスト3バトン(from CharacterBBS 2008/09/20)

シーク「前の一番バトンと似てるな」
メディ「趣旨は近いですね」

■戦闘力ベスト3
1.ヴァルト
2.エンガルフ
3.シェード

ティグ「…いずれも人外の域だな」
フェイ「何かこう、もうちょっとわかりやすいのにしようよ(笑)」

改めて、戦闘力ベスト3(人間で)
1.シークェイン・シュリアスト・レリィ

シーク「やる気あるのか作者(笑)」
コウ 「甲乙つけがたいってことかな…」
シュリ「…レリィは何なんだ」
ヴァル「霊界での戦闘力じゃね?」

■未知戦闘力ベスト3
1.ヴィルオリス
2.ヴァルト
3.マリル

ヴァル「あーなるほどはいはいはいはいはい(笑)」
コウ 「えっ、マリルがヴァルトの次か」
フェイ「だってそれは…ねぇ? メディ嬢」
メディ「そうですね。理由と結果があってのことです」

■敵に回したくないベスト3
1.ヴァルト
2.ディルティン
3.ユハリーエ

フェイ「ヴァルトは絶対イヤだね!(笑)」
ティグ「ふむ。ヴァルトに『敵』という概念が有るか否かが疑問ではあるがな」
ディア「ディルティンは優しいよ?」
シュリ「…ディアーナにはな」
コウ 「敵っていうのは想像がつかないが、ユハリーエ様も、何というか…」
フェイ「厄介そうだよね(笑)」

■苦労人ベスト3
1.シュリアスト
2.レリィ
3.コウ

フェイ「えー。オレ的には近衛長1位だけどなー」
ティグ「苦労人とは、多くの苦労を経験し、世の中の事や人情に通じている者を指す。そう考えればコウ殿であろうな」
ディア「あとの2人は、苦労性?」
ヴァル「次点はモリンくんで(笑)」

■料理上手ベスト3
1.ドレフィン
2.エリン
3.カルナリエ

シーク「だれだ一番上」
レリィ「料理長でしょ…」
ディア「エリンのお父さんです。もちろん、その前の料理長もお料理上手だったけど…」
ヴァル「名前がわかりません、と(笑)」
ティグ「カルナリエは旧アリエン宅の侍女だな」

■料理下手ベスト3
1.レリィ
2.アリエン(若い頃)
3.ユハリーエ

フェイ「ヘタっていうより『作ったことない』の域だよね?」
レリィ「うん…」
メディ「男性陣は、近衛長以外は基本的に苦手のように思いましたが」
シーク「料理は作るもんじゃない。食うもんだ」
ティグ「蓋し、名言だな」
フェイ「珍しく意見が合ったね、兄貴と魔導長(笑)」

■腹黒ベスト3
1.クライズ
2.ブランデル
3.シャンク

シーク「だれだ一番上」
シュリ「…あんたベルカトールで雇われてただろう…」
コウ 「クライズ殿はベルカトールの、ブランデル殿はエスターンの統治者だな」
ヴァル「政治家はそれなりに腹黒い、と」
コウ 「シャンクっていうのはどうかなぁ…?」
ヴァル「コウちゃんはそのままピュアでいてください(笑)」

■小悪魔ベスト3
1.ディアーナ
2.マリル
3.ユハリーエ

ディア「Σ がーん」
シーク「やっぱりな(笑)」
コウ 「マリルが入ってるのは何かの間違いじゃないか」
フェイ「えーとこれはラドウェアじゃなくて昔のサイトの影響じゃないかなー」
ヴァル「ユハりんは天然小悪魔ですな(笑)」

■巨乳ベスト3
1.レリィ

レリィ「……は?」
メディ「巫女殿以外に巨乳設定はいないという事ですね」
シーク「レリィも服着てるからよくわからんけどな」
ヴァル「それは脱げってコトですか(笑)」

■美形ベスト3
1.シュリアスト
2.シャンク
3.ディルティン

シーク「おれはどうした(笑)」
フェイ「兄貴は『美形』っていうより『男前』じゃん」
コウ 「まあ、わかるラインナップだな」

■クールベスト3
1.ヴァルト
2.シャンク
3.クライア

レリィ「ティグは…?」
ティグ「はて」
フェイ「っていうかヴァルトってクールなの? オレそんなイメージ全然ないんだけど(笑)」
ヴァル「あー、まー、MINSTRELSYのフェイン君の話を見てるとそういう捕らえ方なのはわかります(笑)」

シュリ「結構色々ばらされたな…」
ティグ「主に設定に関わる部分ゆえにな」


<< 前へ   次へ >>
▽ Recycle へ戻る ▽