10cmバトン(from CharacterBBS 2007/09/11)

ディアナ「藍川ナオさんからいただいた、『10cmバトン』ディアーナ編です」
フェイン「じゃ、オレが例によって作者代理で答えるね」

■1■朝起きたら10cmディアーナさんがあなたの顔を覗き込んでいました。どうする?

フェイン「寝直す」
シュリア「は!?」
フェイン「だってうちの作者、二度寝が日課だもん」
コウ  「その…、寝直す前に、何かリアクションはないのかな」
フェイン「あ、寝返りでつぶさないようによけとくね。多分まだ夢だと思ってるから驚かない(笑)」

■2■10cmディアーナさんを飼いますか?

レリィ 「飼うっていうか、なつきそうよね…」
フェイン「とりあえず飼うかなー」

■3■10cmディアーナさんがお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?

フェイン「中華まん」
ヴァルト「それ週報のネタ(笑)」
ディアナ「10センチだから食べ切れません」
フェイン「じゃあ、オレも半分食べるよ」

■4■10cmディアーナさんがトイレに行きたがっています。どうする?

フェイン「うーんとね……花瓶?」
シュリア「…ディアーナ、それでいいのか」
ディアナ「透けて見えない花瓶なら」
シーク 「あれか? 花瓶ってことはこう、上の口のところに手をかけて、懸垂か?(笑)」
ヴァルト「大の方だととても厳しいと思われますが(笑)」
シーク 「まあ10センチが出すもんぐらいならゴミ箱でも大丈夫だろ」

■5■10cmディアーナさんがお風呂に入りたいと主張しています。どうする?

フェイン「お風呂…お風呂ねー。スープ皿あたりかなー」
レリィ 「体洗うのにスポンジの端っこを切って…」
ヴァルト「洗い場は下ろし金」
ディアナ「調理しないでください」

■6■10cmディアーナさんと初デート!どこに行く?

フェイン「えーと、肩の上と胸ポケット、どっちがいい?」
ティグ 「質問は『どこに行く?』だが」
フェイン「あ、そっか。姫さんの喜びそうなところだから…」
シーク 「食い物屋だな(笑)」
レリィ 「でも、ラーメンの麺一本とかでおなかいっぱいになっちゃいそうね…」
シーク 「大丈夫だ、こいつこう見えて底なしだから」
ディアナ「底はあります」
シュリア「…妥当な線で、喫茶店でケーキかパフェか…」
ヴァルト「んでもソレ、一見、一人でサ店にいる状態ですよシュリっち」

■7■10cmディアーナさんが本当にいたらどうしますか?

シーク 「飼う(笑)」
レリィ 「なんか…いろいろ励ましてもらえそうよね…」
コウ  「なごめそうだな」

シーク「うっかりつぶしそうだけどな」
ディア「はうっ」


<< 前へ   次へ >>
▽ Recycle インデックスへ ▽