妊娠しました(from CharacterBBS 2007/11/01)

ヴァル「えー、タイトルのとおりなんですが」
シュリ「ぶッ」 レリィ「は!?」 フェイ「何で?(笑)」
ディア「おめでとうございます(にっこり)」

ヴァル「…と見せかけて、実はこんなルールのバトンでしたー」

*************************
ルール
これは地雷バトンです!
見ちゃった人はコメントを残して、必ず自分もすること。
タイトルは「子供が出来ました」「妊娠しました」「これが恋?!」にすること。
*************************

ティグ「…成る程。いわゆるタイトル縛りか」
シーク「なんだ、まぎらわしい」
ヴァル「久々に余裕ができてサイト巡りしてたら、うっかり真緒ちゃんトコで踏んでしまいましたよ、という」
シーク「で、誰が答えるんだ」
フェイ「管理人じゃないの?」
シュリ「管理人は以前mixiで同じ質問に答えたからやりたくないと言ってる」
シーク「じゃあおれだな」
フェイ「えーと、何で?(笑)」
シュリ「出番なくてどうこう言ってたからだろう…」
ヴァル「んじゃシークが答えますよ。レッツらゴー♪」
レリィ「死語…」
フェイ「ネタバレ含むから、BALLADRY読んでない人は要注意ねー!」

1:今の髪型は、短い?長い?
シーク「長い」
シュリ「長くないだろうッ!」
シーク「ああ、おまえと比べたら短いな」
フェイ「兄貴基準では長いんだ?(笑)」

2:背は、小さい?大きい?
シーク「こいつと比べると、小さい」
シュリ「だから何で俺と比べるッ!」
シーク「冗談に決まってるだろ。いちいちおもしろいやつだな(笑)」

3:人に頼られることは、好き?嫌い?
シーク「好きなほうだが、頼られかたにもよるな」
ディア「どんなふうに?」
シーク「自分の仕事丸投げしておれに押しつける奴とかはいやだな」
コウ 「自分の仕事丸投げしてシャンクに押しつけてるじゃないか…」

4:性格は、目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
ヴァル「どう考えても目立ちたがり屋です。ハイ、次の問題」
シーク「おれに答えさせろ(笑)」
シュリ「とりあえずあんたは戦場に出るなら兜かぶれ」

5:眼鏡派?コンタクト派?
シーク「なんだこれ」
フェイ「魔導長以外はみんな裸眼だよね?」
ティグ「フッ。ちなみに私は片眼鏡派だ」
ディア「作者さんは眼鏡派です」

6:デートの時は、ハイテンション?クール?
シーク「普通だな」
ヴァル「と言ってますが、どーですかレリちゃん(笑)」
レリィ「……わかんないけど……(汗)」

7:デートするなら、遊園地?ショッピング?
フェイ「遊園地ないけど、あると仮定したらどっち?」
シーク「どっちもおもしろそうだけどな」
フェイ「そこをあえて絞ると?」
シーク「じゃあ遊園地だ」

9:異性から、言われる第一印象は?優しそう?近づきがたい?
シーク「とりあえず、やさしそうとか言われたことはないな」
ディア「でも、近づきがたくもないね」
ヴァル「普通?」
シュリ「普通ではないだろう…」
ヴァル「レリちゃんどうよ、第一印象」
レリィ「だ、第一印象? …無礼で変な人…」
シーク「おまえ(笑)」

10:本当の自分は、天使?悪魔?
一同 「…………」
ディア「天使でも悪魔でもなくって、シーク、っていう感じがします」
シーク「とりあえず天使じゃないな。べつに悪魔ってほどでもないが」

11:他人から言われるのは、「普通だね」?「変わってるね」?
シーク「変な人とか言われたことはあるな」
ヴァル「それはさっきの9問目の話ですか?(笑)」
シーク「いや、普通に」

12:今の髪の色は?
シーク「水色」
一同 「…………」
コウ 「アニメの世界だな…」

13:香水は、つけてる?つけてない?
シーク「つけんそんなもの」

14:恋人に呼ばれるとしたら、ちゃん?くん?呼び捨て?
ヴァル「どうですかシーちゃん」
シーク「おまえに呼ばれてどうする(笑)」
フェイ「じゃあ…シーくん?(笑)」
ヴァル「恋人量産中」
シーク「呼び捨てにしろ、呼び捨てに。シークでいい」

15:どっちかというと、オタク?ヤンキー?(見た目)
ディア「見た目…」
一同 「…………」
ディア「…シークだね」
コウ 「シークだな」

16:性格は、真面目?不真面目?
フェイ「兄貴って結構真面目だよね?」
シュリ「…そうは思わないが…」
フェイ「巫女さんどう?」
レリィ「えっ? ええっ…?(汗) 真面目っていうか、真剣…?」
フェイ「本気と書いてマジと読む」
ヴァル「サジと読む」
ティグ「バーツと読む」
シーク「なんの話だおまえら」

17:性格は、几帳面?いい加減?
一同 「いい加減」
シーク「ハモるな(笑)」

18:眉は、細い?太い?
フェイ「太いね!」
シーク「まあ、あのメンツの中だと一番太いな」
ヴァル「あのメンツ以外の中でも一番太いんじゃないかと」

19:連絡を取るなら、電話?メール?
シーク「わからん」
フェイ「メールはめんどくさがりそうだよね」

20:自分のエロさは並?上?特上?なし?
一同 「特上」
シーク「男はふつう特上だろ」
シュリ「くくるな」

21:好きな異性の体型は、スレンダー?グラマー?マッチョ?
シーク「べつにどれでも」
フェイ「マッチョでもいいの!?(笑)」
シーク「オーデュアなんかはけっこう肉ついてたけどな」
コウ 「…マッチョとはちょっと違うと思うよ…」
フェイ「巫女さんはスレンダー兼グラマーって感じ?」
レリィ「どーせわたしは胸しか育ってませんよ」
フェイ「え、いや、ちょっと、ええ?!」
ヴァル「なーかしたーなーかしたー♪」
レリィ「泣いてないってば!」

22:自分は精神的に、子供っぽい?大人っぽい?
コウ 「年相応、といったところかな?」
シュリ「子供っぽいだろう…」
シーク「おまえは老けてるな」
シュリ「は!?」

23:好みのタイプは、年上?年下?タメ?
シーク「あんまり考えたことないな」
ヴァル「ひーふーみー…うん、全部年下ですな」
シーク「ちょっとまて! なんでおまえが知ってる!」

24:バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは、何がいい?
シーク「なんでもいい」
レリィ「…あっ、そう…」

25:遠距離恋愛は出来る?
シーク「…………」
フェイ「あ、珍しい。兄貴が黙った」
シーク「まあ…、いいだろ、今はべつにもう遠距離とかじゃないし」
ヴァル「訳:浮気しました」
シーク「おまえ、後ではったおす」

26:束縛されたい?されたくない?
シーク「されたくない」
レリィ「…でしょうね…」

27:好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?レストラン?
シーク「ラーメン屋」
フェイ「そこで世界観ぶち壊すようなこと言わない(笑)」
シーク「ファーストフードだな」

28:好きな人のルックスのタイプは、美形?動物系?
シーク「べつにどっちでもいい」
フェイ「でも兄貴ってわりと面食いだよね」
シーク「そうか?」
シュリ「そうだろう…」
コウ 「お前もだよ(苦笑)」
シーク「そういうおまえもな」
ティグ「ラドウェアには美男美女と面食いしかおらぬと専らの噂だ」

29:恋人に言われて嬉しい言葉は、「好き」?「かわいい」?「カッコイイ」?
シーク「『好き』」
フェイ「へー! なんかちょっと意外」
ヴァル「カッコイイのは自分でわかってますから、と(笑)」
シーク「そんなこと言ってないだろ(笑)」

30:好きになったら、追う?追われる?
シーク「昔だったら追ってたけどな」
レリィ「…………」
シーク「なんだその目」
レリィ「…べつに…」
ヴァル「レリちゃん妬いてる?」
レリィ「…………」
シーク「だから、今はいいだろべつにそんな」
レリィ「……うー……」
ヴァル「なーかしたーなーかしたー♪」
シーク「泣かしてない!」 レリィ「泣いてないッ!」

ヴァル「えー、以上でよろしゅうございますか?」
シーク「おれはな」
フェイ「巫女さんは?」
レリィ「えっ。べ、べつに…」
ディア「思ったことは口に出していいのよ、レリィ」
レリィ「うー…」


<< 前へ   次へ >>
▽ Recycle インデックスへ ▽