俺がアイツでアイツが俺で!バトン シーク&レリィ編(from CharacterBBS 2008/05/14)

シーク「で、おれとレリィだな」
レリィ「いやああああぁぁぁぁぁーーーー!!」
ヴァル「さ。早速入れ替わっていただきましょうか(笑)」

1.まずはお名前と入れ替わった相手の名前を教えて下さい。
レリィ(中身シーク)「シークだ」
シーク(中身レリィ)「うう…。レリィ…」

2.入れ替わっちゃった!第一印象は?
レリィ(中身シーク)「乳が重(バキッ)」
シーク(中身レリィ)「言うと思ったーーーーーッ!!」
コウ 「レ…レリィ、今の力で自分の体を殴るのはまずいと思うよ…」
シーク(中身レリィ)「(はっ) ど、どうしよう、顔面やっちゃったッ…」
レリィ(中身シーク)「(鼻血出しながらニヤリ)じゃあおれはなにやっても殴られなくてすむんだな」
シーク(中身レリィ)「くッ…」
シュリ「もともと殴られるのを気にしてるようには思えんがな…」

3.この状態で一日何する?
シーク(中身レリィ)「なにって言われても……って、なにやってんのよーーーー!!!」
レリィ(中身シーク)「ん? 乳の触り心地が(もごっ)」
シーク(中身レリィ)「ううッ…戻ったら殺すッ…絶対殺すッ…」
レリィ(中身シーク)「もごもごもがもごもご」
シーク(中身レリィ)「…って、なにスカートたくし上げてんのーーーーー!!!」
レリィ(中身シーク)「もははもうまっえううもがま」
ディア「何言ってるのか解からないけど…」
シュリ「多分解からない方がいい…」
フェイ「巫女さんは一日中、兄貴の口とか手とか封じてないとならないね(笑)」

4.これを見たあなたの周りの人の反応は?
ティグ「(溜息)…斯様な巫女殿は見るに耐えぬな」
シーク(中身レリィ)「ううッ…(涙)」
レリィ(中身シーク)「おれの体で泣くな(笑)」
シーク(中身レリィ)「あんたのせいでしょーーーーッ!?」

5.相手になってしてやりたい!ってことは?
シャン「こんばんは。シャンクですけど、呼びました?」
レリィ(中身シーク)「呼んだ呼んだ。シャンク、一発やらs(ゴスッ)」
シャン「…………」
フェイ「また殴ったね…(笑)」
シーク(中身レリィ)「(ふるふるふる) 最ッ低…」
ヴァル「頑張れレリちゃん、シークの暴走を止められるのはキミだけだ(笑)」
レリィ(中身シーク)「いいだろ一回ぐらい」
シーク(中身レリィ)「よくないわよ! わたしの体なのよ!? 大体なんでシャンクなのよ!!」
シャン「…私としては、シークさんの女言葉の方が痛々しいですね…」
レリィ(中身シーク)「じゃあヴァルトにするか」
シーク(中身レリィ)「そういう問題じゃないわよ! っていうかどうしてわたしじゃないのよばかばかばかもうしらないッ!!」
レリィ(中身シーク)「なんだ、そういうことなら最初っから…」
シーク(中身レリィ)「うわぁーーーーーん(号泣)」
レリィ(中身シーク)「…相手がおれだと萎えるな」
ヴァル「キミは裏サイトでやってるコトを忘れましたか?(笑)」
レリィ(中身シーク)「そんな最終更新2年前みたいな話はしらん(笑)」

6.逆にされたくないことって?
シーク(中身レリィ)「全部! もう、なにもかも!!」
レリィ(中身シーク)「おれのかっこで泣くな(笑)」
シーク(中身レリィ)「だれのせいよ!!!」

7.正直今の自分どう?
シーク(中身レリィ)「死にたい…(涙)」
レリィ(中身シーク)「おれを殺す気かおまえ!(笑)」
シーク(中身レリィ)「だって…だって…うぅ…」
レリィ(中身シーク)「しょうがないな。ぱふぱふしてやるから泣くな」
シーク(中身レリィ)「ざけんじゃないわよーーーーーッ!!!」

8.元の体に戻れたとしたら今すぐ戻る?
シーク(中身レリィ)「お願い…今すぐッ…」
レリィ(中身シーク)「おれは当分このまんまでもいいけどな」
シーク(中身レリィ)「あんたに巫女の仕事できるの!? ラドウェア古語もほとんど書けないくせに! あんた生理とか耐えられるの!? やってられるもんならやってみなさいよ!!」
コウ 「レリィ、レリィ(苦笑)」

9.大変!戻れなくなっちゃった!
シーク(中身レリィ)「いやあああああぁぁぁぁーーーーーー!!!(絶叫)」
レリィ(中身シーク)「泣くな泣くな(笑)」
メディ「となると、守備隊長殿…いえ、今は巫女殿ですか。巫女殿に治療の仕事を頼むことになりますね」
レリィ(中身シーク)「なにやるんだ、治療って」
シーク(中身レリィ)「(ぐすっ)…霊界に降りて魔物と戦うの…」
レリィ(中身シーク)「戦うんならかまわんだろ、おれでも」
メディ「霊界は原始の闇…。よほどの修行を積んだ者でなければ、降りたが最後、発狂します」
レリィ(中身シーク)「…………」
ヴァル「や、オレの方見ても、ホントですよとしか言いようがありませんが(笑)」

フェイ「でも、兄貴の体の方が巫女さん素直じゃない?(笑)」
メディ「普段ないバイタリティにあふれていましたね…」
レリィ(中身シーク)「おれの体は普段よく光合成してるからな」
シュリ「…光合成…?」
コウ 「外に出て光に当たってる、って言いたいのかな…」


<< 前へ   次へ >>
▽ Recycle インデックスへ ▽