ツインテールでお願い!バトン(from CharacterBBS 2008/07/10)

メディ「藍川ナオ様から回ってきました。『ツインテールでお願い!バトン』です」

※ルール
指定された持ちキャラをツインテールにして下さい。なるべく頭の上の方で。
そしてその様子を絵に描いて下さい。
質問はキャラになりきって答えて下さい。

指定:シュリアスト


 
■■今の気分は如何ですか?
シュリ「……殺すッ……いつか殺すッ……」
シーク「だれを(笑)」

■■回りの人から見た反応は?
レリィ「うわッ…(滝汗)」
コウ 「これは…ちょっとなぁ…」
ヴァル「わーいシュリっち似合うー可愛いーずっとそのままでいてちょー」
フェイ「ヴァルトでさえ微妙に棒読みだよ?(笑)」
ディア「うーん、髪型は可愛いけど、怒った顔はやめた方がいいと思います」
ティグ「この期に及んで髪形と顔を別々に捉える事の出来る陛下は、もしや大物ではあるまいか」

■■普段からこの髪型で居られそう?
シュリ「いられるわけがあるかッ!!」
ヴァル「えー」
コウ 「ちなみに誰にやってもらったんだ、その髪型は」
シュリ「わからん…気がついたら既にこうだった…」
フェイ「夢遊病!?(笑)」
メディ「直接か間接かはわかりませんが、ヴァルトか魔導長が一枚かんでいますね」
ヴァル&ティグ「フッ」
シュリ「2人ともかッ!!」

<< 前へ   次へ >>
▽ Recycle インデックスへ ▽