お絵かきバトン(from CharacterBBS 2008/07/28)

ディア「BERMUDA TRIANGLEのセクシーさんからいただきました」

ヴァル「しかーし! この『お絵かきバトン』は単なるお絵かきバトンではなーい!」
コウ 「というと?」
フェイ「あ、注意書きがあるね。どれどれ…」

※回された人は回してくれた人の指示に従うこと。
※指示に従って描かれた絵は必ず日記に載せること。
※回す時は回すキャラと指示を選んで回すこと。
※必ず指示選択欄に指示を足してから回す。

指示選択欄
【猫耳 眼帯 血 帽子 眼鏡 制服 花 リボン お菓子 悲しみ ハート サスペンダー 包帯 和服 ポンチョ 鼻血 うさ耳 ヘッドホン スーツ タンクトップ 色気 笑顔 アイス 王子様 ホスト 子悪魔 ジャージ 泣き面 三つ編み 二つ結び ピアス 水着 学ラン 魔法使い 白衣 丸太 背後霊】

フェイ「何この萌えバトンは!(笑)」
コウ 「いやあ…、色々あるなぁ」
メディ「バトンが回されるたびにひとつずつ増えていくのですね」
シーク「丸太ってなんだ(笑)」
ディア「それでは、うちの管理人さんがひとつ付け加えます」

※足す指示:だぶだぶYシャツ

ディア「管理人さんからのコメントです。『友の会会長としてはやはり』だそうです」
フェイ「会長になったんだ!(笑)」
メディ「セクシー様からのキャラと指示はこちらですね」

キャラ:子供の頃のディアーナ
指示:眼鏡

フェイ「というわけで、出来上がりはこちら!」



ディア「前回のシュリアストもカラーだったので、せっかくなので塗りました」

レリィ「これ…、下描きで眼鏡描くの忘れて、取り込んでから描いた…?」
ディア「正解です」
シーク「おい(笑)」
ディア「ではバトン回答の続きです。これは作者さんから」

■あなたの名前と使用した画材は?
名前:KaL 使用画材:2B鉛筆、Photoshop5.0

■この絵でこだわった所は?
ほっぺたぷっくり…のはずが、あんまりそうなりませんでした…。

■回してくれた人の絵はどう思う?
シャープな感じの絵で、とにかく迫力! そしてデザイン力が素晴らしい!
あとあやめちゃんが可愛い!(また言ってる)

■描き終えての感想を
ラドウェアに眼鏡っ子はいないので新鮮でした。
あ、そういえば眼鏡っ子は一人いました。ティグ。

ティグ「…と言った訳で、ラドウェア唯一の眼鏡っ子 ティグレイン・ブラグナードだ」
シュリ「(眼鏡おじさんじゃないのか…)」


<< 前へ   次へ >>
▽ Recycle インデックスへ ▽