ヲタク系@指定バトン エンガルフ編(from CharacterBBS 2010/03/02)

メディ「同じ内容のバトンですね。こちらは『冠鳥の唄』のさえさんからいただきました」
ヴァル「ねだりました(笑)」

【ヲタク系@指定バトン】
※注意:指定者以外は絶対にやらないで下さい。いつ回ってくるか?のバトンなので!
※ルール:回してくれた人からもらった『指定』を『』の中に入れて答えること

お題『エンガルフ』

レリィ「エン…」
ヴァル「がちょ」
フェイ「そうつなぐんだ(笑)」
ティグ「この場におらぬ者ゆえ、全員で答えるものとする」

■最近おもう『エンガルフ』
ディア「出番がない?」
シーク「うちの弟と同じだなそれ(笑)」
フェイ「あ、でも弟ともどもMINSTRELSY5章の修正で描いてたよね?」
レリィ「魔剣がすっっっっっっっっっっっごくめんどくさい…」
メディ「なぜあのようなデザインにしてしまったのでしょうね…」
フェイ「…よく考えたら弟もエンガルフもNARRATIVEで出てるじゃん!(笑)」

■こんな『エンガルフ』に感動
ティグ「揺らがぬ悪、だな」
フェイ「オレつい最近MINSTRELSYとNARRATIVE読み返した時、この人すごい残酷でびっくりした(笑)」

■直感的な『エンガルフ』
レリィ「…悪?」
シュリ「高笑い…」
ティグ「ある意味、無邪気とも言えよう」

■好きな『エンガルフ』
フェイ「美形だよね? 絵になるって言うか」
ヴァル「返り血浴びてハッハッハッハとか言ってるトコが非常に良いかと(笑)」
ティグ「…シェードに通じる物があるな」

■こんな『エンガルフ』はイヤだ
ヴァル「もみ手しながらにこやかに近寄って来られたら耐え切れません(笑)」
フェイ「ついでに関西弁」
ティグ「さらにオヤジギャグ」
レリィ「やめて…なんかわたしがなさけなくなってくる…(涙)」

■この世に『エンガルフ』がいなかったら
フェイ「ラドウェア滅びなかったよね!(笑)」
コウ 「という事はラドウェア戦役はなかった、か…」
シュリ「…となると、サイトそのものがなかったな…」

フェイ「実は重要人物だったね(笑)」
コウ 「いや、まあ、いないに越したことはなかったんだが…」


<< 前へ   次へ >>
▽ Recycle インデックスへ ▽