口調指定バトン!  ヴァルト(KaL)編(from CharacterBBS 2011/04/19)

ヴァル「はーい、巡り巡ってまたまた口調バトーン♪」
ディア「おかえりなさい(にっこり)」

〜ルール〜
*5人に回す事
*回した人には教えてあげる事
*回された人は5日以内にやる事
*バトンを回した人がルールを守っているか確認する
*『これから仲良くなりたい方』、『ずっと仲良くなりたい方』の5人に回す事
*バトンの内容は勝手に変えない事
*○○さんから回ってきました。と書く
*バトンを皆様に公開!!!

<回してくれた人>
ヴァル「冠鳥の唄のさえちゃん」
フェイ「お世話になってまーす。お会いしたいね!」

<口調>
ヴァル「はい、オレですよ」
コウ 「ヴァルトの口調で、今回は内容は管理人の事をしゃべるよ」

<1、回す人>
<2、バトンを回す人の口調>
<3、この中で最初に知り合ったのは?>
<4、5人はどこで知り合った?>
<5、バトンを回さなかった罰ゲームは?>
ヴァル「まとめて省略!(笑)」

<6、最近良かった事は?>
ヴァル「そうねー。創作のお知り合いやWeb漫画のお知り合いが一気に増えたコト?」
コウ 「やあ、それはいい事だな」
レリィ「逆を言えば、どれだけ今まで引きこもってたのかって感じよね…」
ヴァル「いやいやいや、一時期に比べれば以下略」
フェイ「略した!(笑)」

<7、自分の苦手にまつわるエピソード>
ヴァル「イクラが食えませんな!」
フェイ「そうなの?」
ヴァル「つか、魚卵? とびっこがギリギリセーフ、焼きたらこもセーフ、生のイクラ・たらこ・キャビア全てアウト」
ディア「せっかく北海道なのにイクラが食べられないんだね…」
ヴァル「白いご飯の上に1粒乗せられただけで食欲止まります(笑)」

<8、今の髪型と服装を教えて>
ヴァル「髪は近い長さのキャラがいないのでたとえられませんでした(笑)」
メディ「強いて言うなら?」
ヴァル「髪のうねり具合はシャンク? 長さ的にはオレとティグの間ぐらいかしら」
シュリ「…それで、服装は」
ヴァル「ラドウェアカラーのシャツと黒っぽいジーパン、シャツとパンツの色も要ります?」
レリィ「やめて。」

<9、明日する事は?>
ヴァル「朝起きてまず二度寝」
フェイ「ちょ!(笑)」
ヴァル「朝ごはんは適当に食べて薬飲んで出勤、朝のミーティング後にケーキの袋詰め作業と型洗い、午後は多分パソコン作業、帰ってきて漫画ノルマETUDE1枚に6章修正3枚、夕食作って30秒ドローイングやってあとは自由時間そして22時頃沈没」
ティグ「…仔細だな」
ヴァル「ま、やる事が大体決まってるので」

<10、正直、今の口調気に入ってましたか?>
ヴァル「我に返って気づいたんですが、オレの口調で作者が答えてるんじゃなくて、まんまオレがしゃべってね?(笑)」
ティグ「普段通りの会話形式にした事が過ちであったな」
ディア「でも内容は作者さんの事だよね?」
ヴァル「この口調が気に入ったかどーかって言うと、頭悪そうだからイヤと作者は言っております(笑)」
フェイ「ヴァルト頭いいのに!!(笑)」

ディア「ちなみにヴァルトのことを答えるのだったら、<自分の苦手にまつわるエピソード>って何になるの?」
ヴァル「ないんじゃ?(笑)」


<< 前へ   次へ >>
▽ Recycle インデックスへ ▽