ぱっつんバトン レリィ編(from CharacterBBS 2011/04/22)

コウ 「これはお絵描き系のバトンだな」

ぱっつんバトン★
自分の好きなキャラの前髪(っぽい毛でもOK)を、
今流行りのぱっつんにして描いてみましょう!!何キャラやってもOKです(^-^)
また、そのぱっつん髪を見た別のキャラの反応の様子も別に描いてくださいね!

レリィ「えっと、風の絆の瑠璃さんから…指定はわたしで…」
コウ 「ぱっつんっていうのは何だい?」
ヴァル「はい実際やってもらいましたー。こちら」



一同 「…………」
ヴァル「そして皆様の反応はこちら!」



フェイ「姫さんひどいよ!(笑)」
シーク「なんだ、うちの弟のめったにない笑顔見たかったのにな(笑)」
レリィ「うわぁん、みんなわたしのこと変人だと思ってるー!」
ヴァル「変人て(笑)」
シーク「おれはありだと思うって言ったろ」
レリィ「ない! ない! わたしはないッ!!」
コウ 「まあ、巫女っぽいと言えば巫女っぽいんじゃないかな…」
フェイ「近衛長それきっと和服の方の巫女さんだよね?(笑)」
ヴァル「さ、あんまりいじると泣いちゃうから指定のほう行きましょうか(笑)」
レリィ「うぅ…。じゃあ、のゆさんとこのエリィ、藍川ナオさんとこの暁龍先生、さえさんとこのブラン隊長…」
ディア「うふふ。楽しみです(にっこり)」
レリィ「ふふふ…みんな同じ目に…ふふふふ…」
フェイ「巫女さんが怖い(笑)」

<< 前へ   次へ >>
▽ Recycle インデックスへ ▽