ぱっつんバトン エンガルフ編(from CharacterBBS 2011/04/22)

ヴァル「ぱっつんバトンが返って来ましたよ〜♪」
ディア「藍川ナオさんからです。ありがとう(にっこり)」

ぱっつんバトン★
自分の好きなキャラの前髪(っぽい毛でもOK)を、
今流行りのぱっつんにして描いてみましょう!!何キャラやってもOKです(^-^)
また、そのぱっつん髪を見た別のキャラの反応の様子も別に描いてくださいね!

レリィ「今回の指定は…、…エンガルフ…?」
ヴァル「はい早速切ってもらいましたー。こちら!」



フェイ「…何でこんな髪型でも自信たっぷりなのこの人!(笑)」
シュリ「若干…爽やか…だな…」
シーク「横のみつあみはセーフか(笑)」
レリィ「っていうか…まさかこんなネタのためにエンガルフの右側の模様描くことになるとは、おもわなかったわね…」
コウ 「ああ、実はMINSTRELSYの時から気になってたんだが、あの模様は何なんだい?」
フェイ「えーとね、MINSTRELSYでは明かされなかったっていうか、本筋に関係ないから伏線として拾うのやめちゃったっていう(笑)」
メディ「NARRATIVEで明かされるかもしれませんね」
ヴァル「はいそれでは皆さんの反応! こちら!」



シュリ「…妥当だな…」
フェイ「っていうか、この人はこんな髪型でもやってる事が普段通りっていうのがポイントなのかも知れないね(笑)」
コウ 「この髪型で近衛を壊滅状態にされたら、俺は死んでも死に切れんなぁ…」

<< 前へ   次へ >>
▽ Recycle インデックスへ ▽