お絵描きバトン(from CharacterBBS 2011/06/05)

レリィ「えっと、瑠璃さんのところから拾ってきたバトン…」
コウ 「『お絵描きバトン』だな」
フェイ「編集してて気づいたんだけど、これ昔やったね!(笑)」
ディア「でも、お題が色々変わってるから、やってよかったと思います」

お絵描きバトン

回してくれた人の指示に従う

※指示に従って描いた絵は必ず日記に載せること
※回す時は回すキャラと指示を選んで回す事
※必ず指示選択欄に指示を足して回す事

指示選択欄
[猫耳/眼帯/血/帽子/眼鏡/制服/花/リボン/お菓子/ハート/悲しみ/
サスペンダー/包帯/和服/ポンチョ/鼻血/うさ耳/ヘッドフォン/スーツ/
タンクトップ/色気/笑顔/アイス/王子様/小悪魔/ホスト/ジャージ/
泣き面/三つ編み/二つ結び/ピアス/水着/学ラン/魔法使い/浴衣/
扇子/白衣/鎖/テンピュール/吸血鬼/燕尾服/銃/半裸/ニーソックス/
モノクル/ネクタイ/ワンピース/照れ顔/ミニスカ/チャイナドレス/ゴスロリ/
ティアラ/ツインテール/寝顔/ジャック・オー・ランタン/タトゥー/絶対領域/
はないちもんめ/幼少/時計/面/告白/薙刀/赤い糸/軍服/首輪/ゴーグル/
ツンデレ/聖職衣/性転換/萌え化/鼻眼鏡/国別衣装/警察/日本刀/
ハイヒール/巫女服/ぬいぐるみ/エプロン/黒タイツ/鼻眼鏡/セーラー服/下ネタ/
おっさん/手錠/しましま靴下/海賊/白手袋/悪人面]

シーク「これになんか1個つけたすのか?」
一同 「…………」
フェイ「うちの作者ってこういうの思いつかないよね(笑)」
ディア「というわけで、このままで(にっこり)」

お題:レリィに悪人面

レリィ「あああああああくにんづらー!?」
ディア「というわけで、描いてみました。こちら」



シーク「悪人だな!(笑)」
レリィ「うぐっ…ぐぐぐ…」

1.貴方の名前と使用した道具を教えてください。

レリィ「えっと、レリィ・ファルスフォーン…」
フェイ「作者のことじゃないの?(笑)」
レリィ「(はっ) えっと、えーと、KaL?」
ティグ「道具は普段Trash等に使っている落描き帳に鉛筆、取り込んでPhotoshopで明るさとコントラストを補正している」

2.この絵でこだわった所はどこですか?

フェイ「あんまりない気がするけど、口かなー」
メディ「巫女殿は普段から笑う事も少ないですからね」

3.回してくれた人の絵をどう思う?

コウ 「可愛らしい絵だなぁと思うよ」
フェイ「特にディフォルメ絵は萌え萌えだよね!」
レリィ「カラーの配色が落ち着いた色で、いいなって思う…」

4.描き終えての感想を述べて下さい!

ヴァル「一番悪人ヅラが似合いそうなのはティグっちかと思ってたんですが(笑)」
ティグ「それは心外だな」
フェイ「姫さんの悪人面も見てみたかったね。何で巫女さんになったの?」
シュリ「botに声をかけて返事をしたのがレリィだったからだ…」
レリィ「…うう…」

<< 前へ   次へ >>
▽ Recycle インデックスへ ▽