オリキャラバトン(from CharacterBBS 2011/06/11)

ディア「咲さんと柑那さんと阿波さんとのはさんからいただいた、オリキャラバトンです」

「オリキャラバトン」

01:現在オリキャラ何人位ですか?
フェイ「何人だろうね! 50人くらい?」
シュリ「昔の…というか、フェインの続きの話も入れたらもっといるだろう…」
ディア「でも実際に動いているのは30人くらいかも?」

02:1番お気に入りの子は誰ですか?
コウ 「これはちょっと立場上言いたくない所かな」
フェイ「ちなみに読者の一番人気はご存知ヴァルトだね」

03:お気に入りのカップリングとかありますか?
レリィ「これも言えない…かな…」
ディア「みんなお気に入り(にっこり)」
コウ 「どのカップリングも大事にはしてるよ」

04:1番可愛いと思うキャラは?
レリィ「顔が、ってことなら、ディアーナ?」
フェイ「うーん、姫さんは確かに『美人』より『可愛い』かもしんないね」
メディ「ちなみに性格ではどなたですか?」
ヴァル「恐らくティグっちかアリエンじゃないかと(笑)」

05:1番イケメンと思うキャラは?
シーク「おれだろ」
ヴァル「出ました、自称イケメン(笑)」
コウ 「まあ…、シュリアストだと思うよ」

06:1番ストーリーが凝っているキャラは?
ディア「シークとシュリアストか、レリィか、コウ?」
フェイ「…姫さんじゃないんだ?(笑)」
ディア「あっ、MINSTRELSYのフェインのその後の話なら私かも」

07:1番デザインが凝っているキャラは?
ティグ「私であろう」
ヴァル「めんどくさいのでTrashにあんまり出ないという真実(笑)」

08:新しくこんなキャラ作りたい!ってのありますか?
レリィ「今のところ、ない、かな…」
フェイ「でもねー、ちゃんとしたキャラはもう作れないんじゃないかって思う」
ディア「どうして?」
フェイ「想像力がなくなっちゃった気がするんだよね。…トシ?(笑)」

09:あの人の〜君と私のアイツを絡ませたい…みたいなのありますか?
フェイ「まだレポで書いてないけど、こないだのオフで、瑠璃さんちのジェイドとうちの魔導長とか、アキトさんのジャニスとメディ嬢とか、いいなーって思った」
ヴァル「とゆーワケで2人ともかなわぬ片思いはやめなさいと(笑)」
フェイ「片っ…え? えっ?」
メディ「…何の事でしょう?(にこ)」
ティグ「全く見当も付かぬな」

フェイ「そういやRecycleに収録するにあたって、回す相手は?っていう項目を省略しちゃってるけど、別にそうしなくてもよかったね…って今思いつつある(笑)」


<< 前へ   次へ >>
▽ Recycle インデックスへ ▽