Random Box 2-02
―――セリフを入れろ!(2)―――
2002.6.17〜2002.7.27

企画解説  (1) (2) (3) (4)


▽ Random Box へ戻る ▽



− ◇ ■ ◇ B  ◇ ■ ◇ −



でぃあな「吹いていい?」
れりぃ「やめて…」
(by: けぃさん)
◇ フェイン「かわいい、すげぇかわいい!」  レリィ「ディアーナ…本当にやりそう…(涙)」

問)以下の問答を読んで、最終的に騙されているのは誰か答えよ。(5点)
ディアナ「レリィ、このジュース美味しいね」
レリィ「うん、そうね」
ディアナ「やっぱりスイカの皮のダシの出てないジュースは美味しくないもんねっ♪」
レリィ「...え...?(汗)」
(by: そなりさん)
◇ シーク「スイカの皮ってダシ取れるのか!」  ヴァルト「あーあーあー、ここにも一人」

レリィ「いくら飲んでも減らないのは何故…?」
ディアーナ「さあ,何故かしらね.ふふふ」
(by: Deadmanさん)
◇ シーク「ホラーだな」  フェイン「ホラーっていうかそれって吐い…」 一同「しーっ!」

レリィ: (番茶ッ…!?)
(by: ひさらぎK也さん)
◇ フェイン「トロピカル番茶!?」  レリィ「ディアーナも平気な顔で飲まないでよ…(涙)」 

これが、ラスボスって本当?
(by: tamaki shotaroさん)
◇ フェイン「…傘の上で踊ってるやつ?」  ヴァルト「うわ弱そ!」 シーク「食え(笑)」

こいつら、スイカの中から、出てきたんだよね…??
(by: tamakiさん)
◇ シュリア「(←蒼白)」  ヴァルト「あー。それ、種」 コウ「虫…よりはましかな…」

ディアーナ「スイカ,とうがらし,小松菜,ミネラル炭酸水.これでお肌もお通じも,脂肪の燃焼も完璧よ」
レリィ「本当に好きね,あるある大辞典…」
(by: Deadmanさん)
◇ ヴァルト「入れすぎ(笑)」 フェイン「どっか食い合わせヤバそう」 シュリア「味は…?」

レリィ「炭酸抜けてる…」
(by: 匿名希望さん)
◇ レリィ「(甘ったるい…(涙))」 シュリア「ディアーナはやっぱり平気で飲むのか…」

(ゼリーをストローでっ…!!)
(by: 匿名希望さん)
◇ ディアナ「おいしいよ?(にっこり)」  レリィ「ディアーナ…そういう事じゃなくて…(涙)」

レリィ「ねぇ…。私のストロー、途中で切れてる…」
(by: KaLさん)
◇ レリィ「ディアーナ…ひょっとしていやがらせ…?」  シーク「考えすぎだおまえ」


≫ 『セリフを入れろ!』 (3)へ


▽ Random Box へ戻る ▽