Random Box 2-04
―――セリフを入れろ!(4)―――
2002.6.17〜2002.7.27

企画解説  (1) (2) (3) (4)


▽ Random Box へ戻る ▽



− ◇ ■ ◇ B → A  ◇ ■ ◇ −




 
ティグ「私の女装写真を見たからには生かしておけぬな」
コウ 「…どっちですかっ!?」
(by: KaLさん)
◇ フェイン「どっちかなんだ…?」  ヴァルト「や、真ん中」 シーク「なんだ真ん中って(笑)」

問:二人が飲み物を飲んでいます。
  どんな飲み物ですか?
  飲み物を書いて下さい。
ティグ「コウ殿、丁度良いところに来た。」
コウ「魔団長殿、どうなされた?」
ティグ「いや、貴殿の回答に興味が湧いたのでな。ちょっと研究室まで来てくれないか。」
コウ「ちょっとあの研究室は・・・ちょっと」
ティグ「なに、眠ってる間にすぐ済む。」
  (がしっ)
ヴァル「はぁ〜い、おにぃさん覚悟しちゃいなさい」
コウ「なっ、やっやめろ!やめてくれぇぇぇ」(フェードアウト)
(by: は〜さん)
◇ フェイン「って、眠ってる間に回答させんの!?」  レリィ「怖っ…(汗)」 ティグ「フッ」

ディアーナの受難(1)
レリィ「何で急にこんなもの飲もうって言い出したの?」
コウ「ちょっとした気まぐれよ.さ,召し上がれ♪」
ディアーナ「いいいいやああああーー!? 何この身体ぁぁぁ!?」
ティグ「魔導師団の運営費用捻出のため,我慢なされよ」
ヴァルト「もう,いっそ楽しんどくしかー?」
(by: Deadmanさん)
◇ レリィ「ディアーナ…なんか変…?」  コウ「いや、ほら、気にしないで。召し上がれ♪」

ディアーナの受難(2)
「なんかいつもと雰囲気違うわね?」
「そんなことないわ.さ,召し上がれ♪」
ディアーナ「またなのぉぉぉっ!?」
ティグ「近衛はお得意さまだからな」
ヴァルト「だから,今日はレリィの中身がシークだってのは黙っとこうな」
(by: Deadmanさん)
◇ シュリア「誰が誰だか…(汗)」  フェイン「つーか上の2人、中身 男同士じゃん(笑)」

『今なら、こんなプライベートな女王陛下や、あんな巫女様の悩殺ショットが付いてくる! 君も入ろう魔導師団!』
コウ「お前達! 陛下やレリィをダシに何をやっている!」
ティグ「ヴァルト。カモだ」
ヴァルト「あいあいさ」
コウ「何だ!?」
ティグ「公募ポスター第二弾だ。コウ殿に合う魔導師団の制服があるかな」
ヴァルト「キャッチフレーズは、『近衛長も入った! 君も入ろう魔導師団!』てな感じで?」
ティグ「うむ。では、早速レイアウトの検討を……(いそいそ)」
(by: しんやさん)
◇ シュリア「近衛長奪われたら近衛はどうなる…」  ヴァルト「そりゃみんな魔導師団」

「最近コウがなんか怖くて・・・」
「そう? 思い過ごしだと思うけど、 また遭ったらどうだったか聞かせて♪」
「う、うん・・」
「ふむ・・・もう少し改造が必要か・・・」
「何故このようなことを!」
「上からの指示だ」
「上って・・・・まさかッ!・・・」
「ハイハイ、余計な詮索しちゃったねぇ じゃ、それも含めて・・・」
「ぐ・・・」

*上に戻る*
(by: giaさん)
◇ シュリア「エンドレスだ…」  フェイン「って、魔導長の『上』って」 ディアナ「しーっ」

「マムシドリンクってはじめて飲むのよねー」
「だからってがぶがぶ飲むもんじゃ…」
「陛下が倒れたそうだ。幸い大事には至ってないが」
「何かやらかしたんじゃないのー?」
「何もしてない!」
(by: 匿名希望さん)
◇ フェイン「あーあーあ、近衛長もみ消しに必死?」  シュリア「(それは必死だ…(汗))」



▽ Random Box へ戻る ▽