Random Box 23-00
―――セリフを入れろ!2―――
2011.09.07〜2011.09.30

企画解説 (1) (2) (3)


▽ Random Box へ戻る ▽



ディア「1年ぶりの企画です。今回は『セリフを入れろ!2』」
ヴァル「説明はいらないと思うのでそれでは送ってください」
フェイ「いるいるいるいるよ説明いるよ!!(笑)」
ティグ「今回は当サイトに公開されている漫画から課題を用意した」
コウ 「空欄に適当な言葉を入れて、『送信する』を押してくれ」
シーク「長くてもいいし、短くてもいいからな」
シュリ「1人につきいくつでも、思いついただけ送って構わない。どれかひとつだけでもいい」
レリィ「…で、使われたのが、下のフォーム…」


第23回企画 セリフを入れろ!2(募集は終了しました)



空欄に入る言葉:


コメント(あれば):


お名前(匿名可):







空欄に入る言葉:


コメント(あれば):


お名前(匿名可):







空欄に入る言葉:


コメント(あれば):


お名前(匿名可):




≫ 『セリフを入れろ!2』 (1)へ


▽ Random Box へ戻る ▽