Random Box 7-00
―――いつ・どこで・だれが―――
2003.09.03〜2003.

企画解説 (1) (2) (3) (4) (5)


▽ Random Box へ戻る ▽



ディアナ「第7回の企画は、『いつ・どこで・だれが』です」
ヴァルト「内容はタイトルのと〜り。以上!」
コウ  「ちゃんと説明しなさい(苦笑)」
ティグ 「解説だ。『いつ』『どこで』『(誰と)』『誰が』『何をした』を埋めるおなじみのゲームだが」
ディアナ「『誰と』だけは、こちらでレギュラー7人の中から順番に割り当てました。他は、送っていただいたものの中から、それぞれランダムにあてています」
ティグ 「募集時は『(誰が)』『誰と』であったが、文章の流れを考えて、編集時に逆にした。ゆえに文章が多少変わっているものもあるが、容赦されよ」
ヴァルト「ゆっくり読みながら情景を想像するのが正しい楽しみ方かと」

≫ 『いつ・どこで・誰が』 (1)へ


▽ Random Box へ戻る ▽