Random Box 8-01
―――2周年記念(まで)お絵かきBBS―――
2003.11.16〜2003.12.29

企画解説 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)


▽ Random Box へ戻る ▽



ティグ 「例によって企画タイトルの通りだが」
ディアナ2周年記念日(12/29)まで、"Random Box"内にお絵かき掲示板を設置しました」
ティグ 「これにより、"Radwair Cycle"のキャラクターを気軽に思う存分描いてもらおうというのが作者の狙いであったわけだが」
コウ  「他力本願だな…(苦笑)」
ディアナ「あっ、でもでも、お絵かきBBSの設置は心密かな夢だったのです」
シュリア「何で…。普通に設置すればいいだろう」
ディアナ「うちの管理人さんは腕を傷めやすいから、お絵かきBBSでは絵がほとんど描けないの。だからいっつも、みんなの絵板を指をくわえて見てました(笑)」
フェイン「その代わりと言っちゃ何だけど、コメントは管理人がサクサクつけてたよ」
ヴァルト「あら、ついに企画箱に作者駆り出し?(笑)」
ディアナ「"Random Box"の方に収納後は、いつものメンバーが改めてコメントをつけました」
フェイン「あ、"Collection"じゃないんだ?」
ディアナ「うーん、出張Collectionっていう感じです」
コウ  「お絵かきBBSの機能が複雑だったり、ブラウザによっては動かなかったり、色々あったようだが…。たくさん描いていただいたな。皆、どうもありがとう」
ティグ 「説明は以上だ。では、ゆるりと閲覧して行かれよ」
ディアナ「2周年ありがとうございます。これからも頑張ります(にっこり)

≫ 『お絵描きBBS』 (1)へ


▽ Random Box へ戻る ▽