Random Box 8-05
―――2周年記念(まで)お絵かきBBS―――
2003.11.16〜2003.12.29

企画解説 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)


▽ Random Box へ戻る ▽




北原さん

フェ「かわいい! すっげいい笑顔!」
レリ「ちょ、ちょっと…」
ティ「…フッ」
レリ「うっ…(ティグに笑われたッ!?)」
フェ「そういうとこいちいち気にしなくなればいいのにね(笑)」


成瀬かずささん

コウ「やあ、これは可愛いディアーナ様だな」
ディ「可愛い子には旅をさせてください」
ティ「それは100%禁止かと」
ヴァ「こんな可愛い子手放せませんと」
ティ「それ以前に女王であろう」


hifumiさん

ディ「『ラド学戦争』より、生徒会長ディアーナです」
シー「竹刀似合うなおまえ」
レリ「リボンもかわいい…」
シー「制服が(げしっ)…なんで殴る」
レリ「…なんとなく…」


エコさん

シー&シュ「……」
フェ「せまいんならどっちか譲ろうよ(笑)」
シー「おまえもうちょっと引っ込め」
シュ「あんたがよければいいだろう…」
ティ「かくして狭いままか」



liuさん

フェ「似合う! どっちも似合う!(笑)」
ヴァ「ピンクのふりふり陛下にゴスロリレリちゃんですな」
コウ「丁度、人形みたいだな」
シー「どっちも買う」
シュ「買うな馬鹿兄」


Seiremさん

ヴァ「ひゃっひゃっひゃっひゃっ」
フェ「だから、笑いすぎ!(笑)」
ディ「『ラド学戦争』より、シークです」
シー「いいなこの頭。やるか(笑)」
レリィ「…ティグ…(涙)」



クマ王さん

ヴァ「ヴァルトヴァルたんヴァルてすと」
フェ「…三段活用?」
ティ「フッ。不適な表情だな」
フェ「吸い込まれそうな漆黒の瞳ってやつだね」
ヴァ「バキューム兵器搭載」
シュ「…兵器か…」



Tacashiさん

ヴァ「あぁん、騎士様〜。ワタシのコトも守ってぇ〜んv」
シュ「(げし。)」
ヴァ「あら騎士様ったら容赦ないわね(笑)」
レリ「ディアーナのドレスかわいい…」
コウ「夕焼けの騎士か。絵になるな」

≫ 『お絵描きBBS』 (6)へ


▽ Random Box へ戻る ▽