Random Box 8-04
―――2周年記念(まで)お絵かきBBS―――
2003.11.16〜2003.12.29

企画解説 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)


▽ Random Box へ戻る ▽




ハルさん

シー「すかした顔するなおまえ!」
シュ「…は?」
ヴァ「さ、兄貴、弟の人気アップを懸念しております(笑)」
シュ「…いいだろう人気ぐらいどうだって…」
シー「そこがむかつくんだおまえ(笑)」


藍川ナオさん

ヴァ「いぇー、めりくりすまーす♪」
シー「すぎた(笑)」
ヴァ「いぇー、あけましておめでとー♪」
コウ「まだだよ(苦笑)」
ティ「…挨拶に希少価値を求めないでもらいたいものだな」




藍川ナオさん

ディ「リレー小説『ラドウェア学園戦争』より、裏番レリィです」
レリ「…なに見てるのよ」
フェ「怖っ!(笑)」
シー「こういうのもいいな。色気あって」
シュ「あんた何でもいいんだろう…」


見過ぎ・Kさん

フェ「男前!」
コウ「いやあ…本当だな」
シー「まあな」
ヴァ「あっさり認めやがりましたよコノヤロウ(笑)」
シー「しょうがないだろ本当なんだから」




むねをさん

ヴァ「ぶっはっはっはっは(笑)」
ディ「『ラド学戦争』より、ヴェスタル…の下半身です」
ヴァ「やー、お色気フトモモですよ(笑)」
レリ「…いやッ…(涙)」


あさざさん

ヴァ「うっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ」
フェ「笑いすぎ!(笑)」
ディ「『ラド学戦争』より、シュリアス子ちゃんです」
ヴァ「ひーっはっはっはっはっは」
シュ「…穴があったら埋めてやりたい…」


むねをさん

ヴァ「お、円が流布」
フェ「わざと変な変換しない(笑)」
ヴァ「さー、彼の赤い糸は誰のもとに!?」
ディ「えっ、でも赤い糸は小指のはず…」
ヴァ「気のせい」


琉桔真緒さん

フェ「きたきたきたきた(笑)」
ヴァ「いやー、ハデにやってますな」
コウ「後ろのシャンクが哀れだな…」
ディ「『ラド学戦争』より、バズーカ装備レリィでした」


≫ 『お絵描きBBS』 (5)へ


▽ Random Box へ戻る ▽