Random Box 8-06
―――2周年記念(まで)お絵かきBBS―――
2003.11.16〜2003.12.29

企画解説 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)


▽ Random Box へ戻る ▽




見過ぎ・Kさん

ヴァ「いえす! 正義の味方ヴァルたん参上!」
シー「どこ取っても正義の味方じゃないだろおまえ(笑)」
ヴァ「あら、こんな可愛いコつかまえて何をおっしゃる」
コウ「…正義の味方は普通は可愛い子じゃないと思うんだが、どうかな」


そなりさん

ヴァ「愛ですな」
ティ「愛だな」
ヴァ「こんな可愛い生徒会長にならおしおきされてもいいとシークが言っております」
シー「言ってない(笑)」
ディ「『ラド学戦争』より、私でした。えい!」




卯月兎奈さん

フェ「レディースアンドジェントルメーン、ラドウェア戦役の主人公フェイン君でーす」
シー「おまえが主人公か!(笑)」
シュ「戦ってないくせに…」
フェ「大人のくせに意地悪いねみんな!(笑)」


藍川ナオさん

フェ「期間中のラストは陛下! 大人っぽくて美人だね」
コウ「やっぱりと言うべきか、ピンクが似合うんだなぁ…」
シー「なんでも似合うだろ」
ディ「うふふ。今日も一日、頑張れそうです」




むねをさん

ヴァ「おーっと、リアルレリちゃんです」
フェ「え、すごくない? どうやって塗ってるのこれ?」
シー「相変わらずむすっとしてるなおまえ(笑)」
レリ「…ほっといて…(涙)」


Tacashiさん

シュ「…………」
シー「おまえ、めがねなんかかけてガリ勉のふりしてもむだだぞ」
コウ「なかなか似合ってるじゃないか」
フェ「にっこり陛下、かわいー」



ディアナ「はい。これで皆さんに描いていただいたお絵かきBBS絵特集は終了です」
フェイン「よかったね、全員描いてもらえて(笑)」
ヴァルト「あー、ヴェスたんとか(笑)」
コウ  「ああ、うん、もっと偏るかなとも思っていたんだが…。皆、ありがとう」
フェイン「2周年のお祝いもサンキュー!」
ディアナ「次のページは、おまけで管理人さんが描いた絵特集です」

≫ 『お絵描きBBS』 (7)へ


▽ Random Box へ戻る ▽