Random Box 8-03
―――2周年記念(まで)お絵かきBBS―――
2003.11.16〜2003.12.29

企画解説 (1) (2) (3) (4) (5) (6) (7)


▽ Random Box へ戻る ▽




藍川ナオさん

フェ「お父さんだ!」
ディ「お父さん!」
コウ「えっ? いや、ははは…」
ヴァ「パパー♪(だきっ)」
コウ「…俺はお前のパパじゃないよ…」


giaさん

フェ「いぇー、忘れられがちのオレー!」
シー「自分で言うな(笑)」
フェ「飲まなきゃやってらんないね!」
ヴァ「ホットミルクを(笑)」
レリ「…オヤジの店って書いてある…」


白根春直さん

ティ「フッ」
シー「他になんか言え(笑)」
レリ「ティグ…予想より多かったわね…」
ティ「日頃の行いでございましょう」
ヴァ「あーはいはい、そうねー(笑)」


あさざさん

フェ「か、か、かわいい(笑)」
ディ「うふふ。まるまる陛下です」
ヴァ「まるまる太った子豚ちゃーんv」
ディ「食べちゃいたーいv」
レリ「…ディアーナ…(涙)」


liuさん

シー「男前だろ」
コウ「今風の服も似合うんだなあ」
ヴァ「あー、いい男は何を着ても似合う?」
シー「まあな。うちの弟もまあまあだがおれの方が男前だ」
シュ「…勝手にしてくれ…」


秋鹿さくらさん

フェ「かっこいいし!」
ヴァ「ほっほっほ。ほめよたたえよ」
フェ「やめた(笑)」
シー「調子に乗るのもいい加減にしろよおまえ(ぐりぐり)」
ヴァ「あててててて」




たくじさん

ヴァ「『いっちょ上がり』のシーンですな」
フェ「ないよそんなの(笑) 『あぶり出し成功』!」
ディ「ヴァルトの魔法、きれいね」
ヴァ「あー。宴会には是非お呼びになって」


IRemo.さん

ヴァ「フッ」 フェ「フッ」 ディ「フッ」
レリ「どれも似てない…」
ディ「うーん。どうしてかしら」
コウ「貫禄…かな」
ティ「フッ」



≫ 『お絵描きBBS』 (4)へ


▽ Random Box へ戻る ▽